何か変るのかなぁ?

3月15日に向け、各国の要人たちが続々と日本に集まっているようです。

巷の噂では、経済崩壊並びに新世界秩序の相談だとか?

フリーメーソン会議も開かれるようです。

日本の天皇が肩から掛けている袈裟のようなものは、まさしくフリーメーソンですが、陛下もご出席されるのでしょうか。



最近マスコミも騒がしくなってますが、私的には楽しく拝見させていただいております。

政治家や官僚、企業や財団の癒着など、今に始まった話ではないので、こうして色々と突かれていることを思うと、そろそろ世代交代なんでしょうね。

次は誰がやるんでしょうか?



世界の茶番劇は、吉本新喜劇より分かり易くて面白いかも知れません。

しかし気になるのは人口災害なのですが、また何か企んでいるのでしょうか?

遅くとも2020年のオリンピックは波瀾万丈な気がします。

ある方によると、オリンピック以降日本経済が衰退していき、食料などの問題も出て来そうなことを言っている人が居ましたが、あながち嘘ではないような気もします。

オリンピックまであと3年程です。

さて何が起きるかは今後のお楽しみとして、色んなところで詰まりが発生してきていますね。

先日の町内会の会長の話もそうですが、古いシステムに歪みが生じ始めています。

政治や経済もそうです。

談合・癒着・賄賂・天下りなどなど、もうそろそろ限界かも知れませんね。

世の中がそう言うものを望まなくなると、要らないものが消滅していくしかありませんよね。

今起きている問題は、これから要らなくなるから淘汰されているものだと考えると、何となく納得がいくと思います。



私も今、要らないものを処分するようにしています。

これは物だけではありません。

人間関係も社会との繋がりも、自分にとって良い物だけを残していき、要らないものは切っていこうと思っています。

何故そう考えるのかですが、多分波長が違うからです。

合う波長と合わない波長があるので、そこを整理するのです。

合わない波長の中にいると、不協和音が発生して、気持ち悪くなります。

単純な事です。



良く二極化と言いますが、多分そう言うことなんだと思います。

自分の周波数を維持すると言うことは、そうじゃ無い周波数の物から離れることでもあると思います。

今までのように、不協和音の中で嫌な思いをしながら生きる生き方から、自分に合った周波数の中で生きる選択をすると言うことです。

世界が分かれていくというのは、そういうことだと思います。

不協和音の中で暮らしたい方は、そう言う選択も良いでしょう。

そして奴隷となって、嫌な思いをしながら、愚痴を言って暮らしていくのです。

今までと同じ生活ですね。


その正反対で、自分の思いを大切にして、自分らしく、自分の周波数の中で波長の合う人々と交流しながら、楽しく暮らして生き生き方!


あなたはどちらを選びたいですか?
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR