裏の勢力が変った!

ここ最近の世界の動き、日本の動きを見ると、裏が変ったように思います。

そしてロックちゃんもお亡くなりになられたようで、いよいよなんでしょうか?


今日本の繰り広げられている茶番劇も、そろそろケリが付きそうですが、いずれにしても、裏でこの騒動を操っている者が居るのは確かなようです。


平成も平成30年までと言っていますので、そう言う流れなんでしょうね!

東京オリンピックは出来るか否かですが、怪しくなってきましたね。


それよりも日本の南の海上が気になるので、心の準備だけは忘れないようにしておいてください。

最近私は、キャンプグッズや自給自足、オフ・グリッドと言うのに興味があって、誰かに頼らない生き方を模索し始めています。

生活水準を落とすのではなく、意識的にお金に頼らない生き方を心がけるという意味です。

いざという時にお金が使えなくても生きていけるようにしておけば、少しは安心です。


他にも気になることがあります。

今虐げられている金融マフィア、グローバリスト、イルミナティが、自暴自棄になって何かやらかすかも知れないので、ちょっと気を抜けない状態です。

なので、一気に物事が加速することもあり得ます。

開き直りの最後の足掻きとでも言いましょうか!


また別の勢力も、NWO(世界統一秩序)を狙っていますから、どちらに転んでも、私たちに安堵はもたらされないと思います。

それなら自分の身は自分で守るしかない気もします。


何が起きるかはこれからのお楽しみと言うことで、今起きている世界の茶番劇をどうか楽しくご観覧ください。


プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR