20世紀最大の考古学的発見

・1947年に偶然見つかった『死海文書』は20世紀最大の考古学的発見のひとつ。
・予言者集団クムラン教団が記したもので、多くの予言書の原典とされる。
・2018年に人類最後の日をもたらす最終戦争を予言している。



毎度お馴染みの「月刊ムー」ですが、何か学生時分に時々お世話になっていたような!(爆)

話半分ですが、こう言うのもたまには刺激になって良いかもしれません。


終わる終わらないはともかくですが、これからは自分の人生を淡々と生きていくのは良いと思います。

周りを気にせず、自分を着飾らず、素朴に生きていきたいですね。

最終戦争とか言っていますが、これはグローバリストイルミナティが策略していることなので、当たっているかも知れませんね。

現に日本もこの様な動きになりつつあります。

戦前復帰の動きは、森友学園騒動にも現れていますし、今の政治の流れも同じです。

食い止められるかどうかが鍵かも知れません。

いずれにしても、終わりの始まりですから、終わりより始まりを大事にしたいですね。


プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR