春らしくなってきました!

やっと春らしくなってきましたね。

まだまだ桜はつぼみです。

今年は例年になく寒かった気がします。

少し前まで雪が降っていたので、畑が遅れています。

夏野菜の畝も準備をし始めましたが、春に植える野菜がまだ植えられていません。

ずーっと気温が低い日が続いていたこともあり、15度越えてこないと芽も出ないので、少し遅れています。


冬場は雪が積もるので、春に収穫する野菜はありません。

ビニールハウスが欲しいですね。

これから植えても収穫は6月頃からでしょうか。




最近日本の政治の流れが、よからぬ方向に向いているのは、みんな気付いていると思いますが、それでもまだ自民に票を入れるのでしょうか! 

と言っても、不正選挙じゃ手の打ちようがありませんよね。

一掃のこと外的圧力で潰してくれた方が、手っ取り早い気がします。

今は籠池氏潰しに躍起になっていますが、後ろめたいところがないのであれば、潰す必要な無いのではと思いますが、この見え見えのところが面白いです。



4月8日の名古屋交流会は、まだ少し入れますので、飛び入り参加も大丈夫です。

会場はいつものところです。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR