森友学園報道の裏で、種子法廃止法案(モンサント法)が衆議院通過

森友学園騒動の裏でこんな悪法が通過したようです。

自家採取すると逮捕されるとかでしょうか?

詳しくは分からないのですが、モンサントの遺伝子組み換え種やF1種しか植えられなくなると大変なことになりますね。


もう何でも良いから今の与党議員全部逮捕してください。(政治家全員ですね)


世界は既にグローバリストに見切りを付けているというのに、日本はまだグローバリストたちの飼い犬です。

ここまで日本の政治家がアホだとは思いませんでしたが、今に始まったことではないので、これからも忠実に尻尾を振って付いていくつもりでしょう。


多分、日本は世界から取り残されると思いますよ!

悲しい国です。

北朝鮮と一緒に干されるのでしょうか!


話は変りますが、以前紹介した 「地球生活NEO」 というブログに、「悟り」 について書いていたので紹介します。


地球生活NEO


ここでは 「今に在ること」 と言っています。

これは真実だと思います。

今を感じると言うことは、今のありのままを感じることであり、それ以外はないと言うことです。

自分の心が何を感じているかを観察し、今が平和で幸せで在るなら、既に悟っているのかも知れませんね。

移り変わる世の中に執着し、翻弄されていると、今を感じることは出来ないでしょう。

今を感じるとはこの瞬間を感じることであり、それ以上もそれ以下もないと言うことです。

この瞬間こそが悟りであり、覚醒でもあると思います。

今以外に何も無いことが分かれば、周りに惑わされることもなくなると思います。

そして今を感じているのは、自分の中の意識だと言うことです。

この意識に囚われが無くなった時点で、全てが幻と化し、悟りが開くのではないでしょうか。


ちょっと難しいお話でしたが、お釈迦様もこのことが言いたかったんだと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR