自分の人生は自分で決める。

自分の人生は自分で決める。


あなたの持っている神としての素質である創造。

今が何故奴隷社会なのか?と考えてみて下さい。
自分自身は無力で、何も出来ないと思い込まされてきた、一部の支配者の陰謀により、この「創造」という素質を想い出せなくされてきました。

しかし、既にアセンションの準備は着実に進行しています。後はあなたがそれを想い出すだけになっているのです。

今になってこの「創造」という事に、焦点を合わせて情報が降りてきているのは、アセンションの最終段階であるということなのです。

私達が今まで出来ないと信じてきたすべては、支配者によるマインドコントロールです。出来ないと思わされてきたと言うべきでしょう。

私達は、このマインドコントロールから抜け出し、今まで培ってきたあらゆる価値観を捨て、赤子の様に無垢な状態を保つ事ができれば、自ずと道は開けるのです。

私達が住む現実は、集合意識の中で了解した現実ではありますが、この現実ですらあなた自身が変われば、全く別の現実を体験する事が可能なのです。

あなたはこの現実の中で、悲劇のヒロインばかりを繰り返し演じてきたのではありませんか?
転生する度に、この悲劇の連鎖とでも言うべき現実が繰り返されるのです。

それは無力であるという支配者の植え付けた種に、大きな原因があります。

この世に生きる誰一人として無力な人は居ないのです。コントロールされた概念や価値観があなたの邪魔をしている事に気づいて下さい。

あなたが何かを望む時、今までのデータを捨て去る事です。あなたが空を飛べないのは、あなたが飛べないと既に決め付けているからなのです。

あなたが空を飛べる事を、心のすべての領域に許可するならば、あなたは自由に空を飛ぶ事ができるのです。

心の中にあるブロックをはずし、自分の人生を自分が選択し始める事で、あなたは自分の人生を自分の手で決めることが出来るのです。

それは周りの中の一部の自分ではなく、自分が選択した環境になると言うことなのです。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR