周りのエネルギーによる影響!

最近多くの人が体調を壊したりしているようです。

私の周りだけで3名ほど居ます。

風邪だったり、持病の悪化だったりと様々ですが、今まで大丈夫だったものが、突然症状となって現れたりすることがあります。

私も以前職場の環境で悩まされたことがあります。

それはアレルギー反応です。

アレルギー性鼻炎と手荒れでした。

手荒れは凄まじく、包帯を巻いて仕事をしていたくらいです。

鼻炎の方も、薬が欠かせない状態で、2日に一回は薬を飲んでいたような状態でした。

どうしてここまで酷くなったのか?

今思うと職場の環境だったことがよく分かります。

環境と言うより、エネルギーといった方が良いかも知れません。


今は鼻炎もほとんど出なくなりましたし、手荒れも全くありません。

手荒れで感じたことは、エネルギーにやられると言うことです。

「肌に合わない」 と言う言葉にあるように、自分に合っていない状態ですね。



手荒れが酷かった職場を離職すると、段々と良くなってきます。

そしてまた別の職場に就職すると、あっという間に手荒れが酷くなります。

手荒れが酷くなった職場は、派遣会社より派遣された某有名なイ〇ンの品出しの仕事でした。(爆)

どうしてこんなにもエネルギーが悪いのか?

ホント酷いエネルギーでした。

働く環境が凄いエネルギーだったので、持病が悪化したんだと思います。



今はそう言う極悪なエネルギーにさらされていないので、全く大丈夫ですが、この周りのエネルギーというのは、人によっては相当なダメージになりますね。

特にエンパスの人は、周りの影響を受けやすいので、違和感を感じたら極力関わらないのが良いと思います。

しかし職場では、様々なエネルギーが飛び交っていますので、それらの影響を最小限にするしか方法はありませんね。

最小限にするには、「意に返さない」 「スルーする」 「バリアを張る」などです。

塩を舐めるのも良いかもしれません。

後は水晶のブレスレットを着けるとかも良いかもしれません。


何れにしても、そう言うエネルギに関心を持たないというのが一番の方法です。

気に留めない!

興味を持たない!

極力離れる!

何とかそうやって被害を最小限に食い止めるしか在りません。

なかなか職場を変るのは難しいので、職場の中でも自分の世界をしっかりともって、バリアを張りつつ、必要最低限の会話と、仕事をこなす感じで仕事に当たるしかないかも知れませんね。


今二極化が激しくなっていますので、それなりに影響を受けるかと思いますが、上手くスルーして生きていくしかありません。

一掃のこと世捨て人的に、小屋暮らしなんて言うのも有りかも知れませんね。(笑)


波動が変ると苦しくなったりすることがあります。

特に差が激しくなると尚更です。

周りのエネルギーから影響を受けなくなるほど、霊性が高ければ良いのですが、人間をやっている限り否応なく影響は受けると思います。

昨日の記事のように、瞑想することで影響を減らすことも可能です。

出来る限り 「無」 の状態を保てるようになれば、影響は受けにくくなると思いますので、これも修行だと思って、瞑想を始めることも良いと思います。

二極化は益々広がりますので、自分の中に居ることを心がけで生活するしかないですね!




スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR