隠されてきた力

隠されてきた力

私達は、愚かで、何も出来ず、誰かに頼ってしか生きていけなくて、自分の思い通りにならないことが当たり前だと信じさせられてきました。

すべては、周りにある現実の中でしか存在しないかのように植えつけられ、誰一人としてその枠から出られないと信じ込まされてきたのです。

でも本当は、何でも出来て、自由で、自分が思った通りの現実を創り出すことが出来、その中で体験する事ができるのです。

このような力は、支配する者にとっては、知られたら困る事だったのです。

今から30万年前、私達のDNAは分断され生きるために必要な2本に作り変えられたのです。
それからと言うもの、私達は奴隷として生きることを余儀なくされてしまったのです。

今時間が加速し、12本あるDNAが元に戻りつつあります。宇宙からのエネルギーの増加と共に、益々意識の覚醒が進む中、私達は思いを現実化する力を取り戻しつつあります。

時間を速く感じるように、思いを現実化する時間も加速しています。
あなたが意図し、焦点を合わせ、イメージを拡大させ、多次元に於いて体験する事で、あらゆる想いが現実化するのです。

あなたが深く真剣に思えば思うほど、それは確実に現実化するのです。

しかし、そのためには心のブロックを外さなければいけません。

「大丈夫だろうか?」
「出来る訳がない!」
などと、従来の常識で判断しない事です。
過去のデータを参考にしない事です。
自分の思いを疑わない事です。
今までの価値観を捨てる事です。
他人の意見に左右されない事です。

あなたが今まで生きてきた間に洗脳された知識を、捨てる事です。

出来る訳がないと思っている心のブロックを外す事ができれば、あなたは、あなたが創造することを体験する事が出来るのです。

私達がこの創造する力に気づけば、今までのすべてが大きく変化します。
これこそが、今回の崩壊が意味する事なのです。
これから奴隷社会が崩壊していく中で、この創造力を思い出し、一人ひとりが自分の人生に責任を持ち、新たな体験をするためのプロセスでもあるのです。

覚醒した人から、この創造を体験し生きる見本となることです。
見本となることで、周りの人々を導く事ができるのです。アセンションすると言うことは、この創造力を思い出し先駆者として生きることで、その後の地球を新たな世界へと誘う事なのです。

スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR