乗っ取られていく日本!

ハイジャックじゃ有りませんが、日本は神武天皇の時代を皮切りに、乗っ取られ続けています。

今に始まったことではありませんが、ここ最近はそれが顕著に表れ始めています。

テレビ局マスコミも然り、政治も然り、企業も然りです

全てのテレビ局は、既に乗っ取られています。

政治に関しても某グループに乗っ取られています。

皆さんご親戚関係の方々です。

そして企業もことごとく外資に乗っ取られています。



全てのニュースは仕組まれていて、私たちを何処かへ誘導するための手段として使われています。

そしてトレンドとか流行とかも、全て彼らの仕掛けた罠です。

マスコミは国民を洗脳し誘導するためにあります。

これは言うまでも無く、スピ系、陰謀系の方はご存じでしょう。

乗っ取られて良く日本ですが、これから大きなしっぺ返しが待っている気がします。



万世一系と言われる天皇も、神武天皇以前のことが消されています。

消されたのではなく、神武天皇以降がでたらめだとしたら辻褄が合うのですが・・・!

この辺りの話は危険なのでこれくらいにしますが、古事記に出てくる天皇は、毎日人を7人も食べる化け物だったことに、たれも違和感を感じないのが不思議です。



今地球の波動が上昇しつつありますので、皆様振り落とされないようにしてください。

これから益々変化していきますが、これからの変化は結構大変になる可能性もありますので、今から心の準備をしておいた方が良いかもしれませんね。


政治や経済も、そろそろ終了の可能性があります。

それほどまでに今は瀬戸際の状態かも知れません。

分かる人は分かると思いますが、これからの20年間くらいが本番になるかも知れませんね。

最後に笑えるよう今から準備をしておいてください。


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR