分離!

2012年頃からレールが二つに分かれているようで、既に全く違った世界で生きる人と、今までと同じ世界で生きる人に分かれてきています。

これは社会的と言うだけでなく、主に精神面で全く違ってきていると思われます。

同じ会社に勤め、同じ社会の中で生きているとしても、奴隷化され思考停止状態で生きている人も居れば、全てを分かって社会に止まっている人も居ると思うからです。

分かっている人は、社会の中にいても流されることはないでしょうから、新しい方のレールに乗っかっているのではないでしょうか。

その反面今の社会にどっぷりつかっている人も居ます。

でもまだ遅くはありません。

精神的奴隷から脱却することは可能です。


物質的には、今のシステムから離れることは難しいと思いますが、精神面はいつでも離れることは可能です。

だからこそ真理を学び、陰謀を暴き、何が正しいのかを見極める目が必要ですよね!

そうしないと巻かれっぱなしで、一生を終わることになってしまいます。


どうして天皇家は、朝鮮系並びに財閥系のところから嫁を貰ったり、嫁いだりするのか???

安倍総理や麻生太郎などがどうして天皇家とご親戚なのか???

テレビ局はどうして朝鮮系に仕切られているのか???

北朝鮮はどうしてミサイルを発射するのか???

他にも沢山の陰謀が仕組まれています。


そういうことが分かってくると、真面目にこのシステムに従うことは、もはや奴隷にしてくださいと言っているのと同じだと思います。

自分の生き方を自分で決め、出来る限り今のシステムから離れ、人間らしい生き方を取り戻したいものです。

日本を取り返すですね!




スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR