春に逆戻り!

ここ何日かとても涼しく、嫌寒く、布団も上からもう一枚夏布団を掛けて寝ないと、寒くて寝られないくらいです。

先日の名古屋の帰りも12℃でしたよ!

この時期に12℃は、野菜がちょっとと心配ですが、みんな無事育っていますよ!


最近また色々とテロ騒ぎが勃発していますが、多分偽旗テロでしょうね。

みんな仕組まれてますから、相手にしないことです。

どうせけが人にまた同じエキストラでも使ってやっているのでしょう。

日本の偽総理もしぶといですね。

いい加減さっさと辞めれば良いと思うのですが、また不正選挙でいっぱい涌いてくるので、ウジ虫だらけです。

元から絶たないと駄目ですね。(笑)



国民の税金を、湯水の如く親戚やお友達に使っても罪にならないのですから、世も末です。

何をやっても捕まらないと言うのは、これこそが共謀罪ですよね。

寄って集ってグルになって、国民を騙して、のうのうと生きているウジ虫たちに、何か良く効く殺虫剤はないのでしょうかね。


既に今年も6月ですが、そろそろ色んな動きが出て来そうな気配もありますので、多少は面白くなりそうですが、やはり変革には絶対数が足りないのでしょうかね。

もう少し気付く方が増えないと、この流れも変らないのかもしてませんね。

気付くとは、陰謀に気付くこともそうですが、精神的奴隷に気付くことも大事です。

自分自身が洗脳されていることに気付かないと、何も始まりませんので、そのきっかけとなる出来事も重要です。

一見マイナスに思える出来事も、案外気付くために用意されたピンチかも知れませんので、何か重大なことが起きた場合は、冷静に考えることです。

そして今までがんじがらめにされていた鎖に気付いて、その鎖を上手く外す事が出来れば、もしかして新しい生き方に出会えるかも知れません。

今までとは全く違った生き方になれば、見方も考え方も変りますから、そう言うチャンスを大事にしてください。



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR