そろそろ安倍ちゃんも終わりかな!

色々と出るは出るはで、もうそろそろ年貢の納め時でしょうね。

都合が悪くなると質問の答えを反らし、喚き散らすのは、何処かの方々とよく似てますね。

多分幼稚なんでしょう。


そして株価も2万円超えで、今日は既に19000円台に下落!

嬉しいことに少し円高にも成っています。

庶民は円高の方が、安く手に入るのでありがたいですよね!

と言うことは、ほとんどの原材料が輸入に頼っていると言うことなので、あまり安心はしていられませんが・・・!



最近カロリーゼロとか言って、色んな飲み物が出回っていますが、これは要注意です。

先日も、缶コーヒーの微糖と書いている物を、自販機で買ったら、 「人工甘味料:アスパルテーム」 と書いていました。

スーパーに置いてある、ブレンディーのスティックタイプにも入っています。

濃縮カルピスにも入っています。

もう最近では入っていない物を探す方が、難しいかも知れませんね!



身体の調子の悪い人は、こう言う添加物とか、食生活から見直すべきでしょうね。

適度に汗を掻いて、適度に太陽光にも当たって、自然の物を中心に頂くようにしないと、身体がおかしくなって当たり前です。

太陽の紫外線が悪いというのは嘘です。

私は今まで紫外線で皮膚癌になった人を見たことありません。

染みソバカスは気になるところですが、農家の人は80歳になっても、とても元気に農業をされていますよね!

コンビニ弁当も、スナック菓子も、加工食品も、全て添加物だらけです。

多分入っていない物はないでしょう。

そして野菜も米も、農薬と化学肥料まみれです。

戦後日本はどうなってしまったんでしょう???

確かに寿命は延びたかも知れませんが、お年寄りで病気じゃない人を探すのが難しい状態です。

うちの母もそうですが、薬漬けで医療のお世話になっています。

ご近所のお年寄りも、病院に縁の無い方はいません。

いつも母は友達同士で、「ここが悪い、こっちが悪い」 と病気自慢ばかりしています。

これじゃ病気にならない方がおかしいですよね。



それにしても日本人は、知らない間に病気にさせられてしまいます。

ちょっと油断をすると、気軽な缶コーヒーですら毒まみれです。

お腹が空いたからとコンビニでおにぎりを買うと、食品添加物だらけです。

普通のおにぎりは、「米、塩、海苔、梅干し」 で作れます。

それなのに、PH調整剤、増粘剤、酸化防止剤、などなど、多分20種類くらい書いています。

病気にならない方がおかしいですよね。


以前、コンビニの残飯が問題になって、ある養豚場で豚さんの餌にする試みがあったそうで、その後それらの残飯を与えた豚さんは、不妊や奇形、最後には死んでしまったと言う噂も聞きます。

私たちは、生かさず殺さずで、年金を貰い始めると、体調を壊して貰った年金を医療費によって回収されられているのでしょうね。

何とも賢いシステムだこと!

リタイヤしてやっと自由になっても、病院通いじゃたまったもんじゃありません。


若い人でも様々な病気にかかっていますが、やはり食生活の乱れが原因だと思います。

もし身体の調子が悪い方が居れば、この辺りで食生活を見直しても良いのではないでしょうか。

玄米菜食にするとか、1日2食にするとか!

一番良いのは加工品やお菓子、清涼飲料水、お酒を飲まないことでしょうね。

それでも農薬まみれの野菜を食べなきゃいけないので、これはやはり課題が大きいですね。

そして日本は、放射能汚染もありますので、特に食品選びは重要です。

空中線量が高くても、食べ物さえ気をつければ、内部被曝は押さえられますので、その場所に住んでいる居ないより、やはり食べ物が重要だと思います。

チェルノブイリ原発事故時も、内部被曝の方が深刻だったと言っています。

日本国民総病人社会実現に向け、日夜政治家さん、マスコミさんたちが活動していますので、皆様、罠に引っかからないよう、お気をつけください。








プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR