奇跡が起きるとき!

奇跡が起きるとき!

それは全てのタイミングが揃うときです。

勿論神様方の援助も必要ですが、その援助を受けるにはそれなりの努力が必要です。

その一番大事なことは、「決める」 ことです。



先日こんな話がありました。

ある方が、病気で手術をしなければいけない状況に悩んでいました。

この病気での手術は2回目になってしまいます。

前回の手術で散々辛い思いをして、もう手術を受けたくないと思っていたところ、病状が悪化し再度受けることになってしまったのです。

しかしその方は、何とか治したいと思いました。

それである方に相談したところ、地元の神様にお願いすることと、トイレ掃除をしてくださいと言われ、言われたように地元の神社にお参りをし、おトイレもピカピカに掃除しました。


手術をしたくないという思いは変らず、もし他の病院で検査をしても同じ結果なら諦めようと、セカンドオピニオンをとる意味でも別の病院へ行き、再度検査をした結果、その原因となる病気はなく、手術する必要もありませんと言われたそうです。

多少残っている箇所も見られるが、その程度なら薬で十分と言われ、喜び勇んで帰ってきました。



この方の例を取ってみても分かると思いますが、どうしても治したいという思いがまず大事だと言うことです。

そしてそのタイミングで、アドバイスを受けられたことも良かったと思います。

地元の神社を大事にしなさいと言うのは、ありふれたアドバイスだと思われるかも知れませんが、ここで言う地元の神社というのは、自分を守ってくださっている神様という意味もあります。

その神様に、意志をしっかりと伝えなさいと言うことなんです。

そしてトイレの掃除というのも意味があって、日頃の当たり前のことに感謝しなさいと言うことです。



この方は、アドバイス通りに神様に自分の意志を伝え、日頃の当たり前に感謝をし、ピカピカにトイレ掃除をされたのです。

そして病気を治したいという意志をしっかりと示すことで、奇跡が起きたんだと思います。




病気を治すために大事なことは!

1、自分の身体をいたわる (愛する)

2、治したいという意志をしっかり持つ

3、奇跡を信じる (自分を守ってくださっている神様神様信じる)

4、何事もタイミングなので、自分が良かれと思うことは何でもやること

5、悩まない(全ては原因と結果なのでいちいち悩まないこと)

6、成り行きに任せる(「果報は寝て待て」最大限の努力をして後は任せる)

7、努力のないところに結果は生まれません(思い立ったが吉日です)

8、ここぞと言うときに迷わないこと(開き直ること)

9、今まで良くならなかったら別の方法を試みること(医師や病院を替える)

10、一人の意見に惑わされないこと(多くの意見を聞き判断すること)


こんな感じでしょうか?

凝り固まった考えでは奇跡は起きません。

大きな視野で物事を見て、自分が良いと思うことは何でもチャレンジしましょう。

何故ならその意気込みが大事だからです。

「どうしても治すんだ」 という意気込みこそが、奇跡を引き寄せます。

一人の医者の言葉を信じないこと。

人間である以上診間違いもありますし、お金儲けでやっている医師も居ます。

恐怖を煽る医師とは決別することです。

勇気づけてくれるお医者さんが良いと思います。

やたらと試したがる医者もアウトです。



奇跡とは、物質次元を越えたところで起きる物です。

だから自分自身を信じ、自分を守ってくださっている神様を信じ、全ての出来事に感謝をし、自分で何事も決めることをし、努力(求める)を忘れないことです。

前向きで感謝が出来て、自分の思いを信じられる人は、多分奇跡も起こせることと思います。

今何かの病気で悩んでいる人は、一度自分自身の心と向き合い、マイナス思考を止めて、全てをプラスに考え、勿論生活習慣や食生活も見直し、自分が努力することで、神様が援助の手をさしのべてくれると思います。


全てはタイミングですが、そのタイミングを揃えるのはあなた自身です。

あらゆるタイミングが揃ったとき、例え末期がんであろうと、がん細胞は消滅します。

これが奇跡です。

「求めよ!さらば与えられん」

あなたが求めない限り奇跡は起きません。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR