とても涼しい日が続いています。

今年は野菜の生育が悪いです。

あまり大きくなりません。

先日は暑すぎたのに、今は春のような気候です。

朝晩は冷え込み、少し前には最低気温12度を記録!

これでは野菜も育ちませんね。

6月中旬頃からと言っていたのに、まだトマトすら穫れていません。

ナスも一番花の実を収穫しただけで、その後が続きませんね。

昨日は西高東低の冬型気圧配置で、寒いくらいでした。


野菜をご注文頂いているのですが、少しずつ収穫できたらお送りするように致しますので、今しばらくお待ちください。

よろしくお願いします。



最近の気候は、暑いと無茶苦茶暑いし、寒いと無茶苦茶寒いですね。

政治も壊れかけているので、気候も壊れかけているのでしょうか!

6月から色々と変化が生じてくるとは思っていましたが、今まさに政治も壊れ始めているようです。

もう自民党だけでなく、全ての裏事情が暴露され、解体作業が始まるのではないでしょうか。

アメリカも解体作業中ですし、日本も今変らなければ後がありません。

今日本で起きていることは、私たちの税金を彼らのお友達とご親戚に取られていると言うことです。

全く国民の為に使われておらず、大半がユダヤやゼネコン、イルミナティに吸い取られています。

今に始まったことではありませんが、最近忖度しすぎですね。



そして国民は、値上げと増税と低賃金に苦しんでいます。

この辺りで反逆しないと日本が潰されてしまいますよ!

私は思うに、政治家と官僚が居なかったら、この国はもっと素晴らしい国になっていたと思います。

やはり今のシステムをリセットして、新しい動きが出てくれば良いのですが・・・!


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR