共謀罪可決成立!

共謀罪法案が参議院本会議にて可決されました。

これで共謀罪に賛成した、議員全員共謀罪で逮捕ですね!

身から出た錆ですよ!



アメリカではトランプ大統領になってから、今まではびこっていた吸血鬼どもを成敗しているという話です。

ヨーロッパでも同じような動きがあります。

しかし日本は世界の動きに逆行して、共謀罪を可決しました。

これで憲法改正で自衛隊を国防軍にした時点で、敵国条項違反で国連部隊に逮捕されます。

朝鮮代理人政権も一巻の終わりと言うことでしょうか!


そもそも明治維新以降乗っ取られたときから、こうなることは分かっていたのに、何故今まで動かなかったのか?

そろそろ何とかしないと日本は奴らに潰されます。

もはやハザールマフィア・イルミナティ・偽ユダヤによる人類家畜計画と集団詐欺行為は、世界中で阻止されつつあります。

もうみんな分かっていることなので、今更ジタバタしても無駄です。

ブッシュやヒラリー・オバマとそれに付随する詐欺師たちが、次々と逮捕されている今、日本も後しばらくかも知れません。

2017年後半には、何らかの動きが出るかも知れませんね。


何れにしてももう世界は、偽ユダヤたちを逮捕する動きに出ているようです。

日本も水面下では、何らかの動きがあるかと思います。

それは自衛隊や警察庁が、朝鮮代理人政治家たちを逮捕するかも知れないので、まだまだこれからです。

果たして皇室にまで手が及ぶのかどうかですが、本当の天皇の流れの人々も居るはずなので、そろそろ奪い返しても良いのではないかと思います。

これから2020年にかけては、色々と動きが出てくると思いますので、ちょっと楽しみです。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR