チェルノブイリ・ハート。2016年に日本の子供たちも悲惨な状況になる

チェルノブイリ・ハート。2016年に日本の子供たちも悲惨な状況になる


すべて嘘だらけの国家によって、日本人が苦しめられています。

国家権力は私たちの税金泥棒だけでなく、命までも取ろうとしています。

原発事故から6年目ですが、みんなもう忘れたかのように生活しているのは、おかしいと思いませんか?

せめて内部被曝だけは避けていただきたいと思います。


空中線量はもうどうにも成りません。

でも食べるものを選択することは可能です。

出来る限り汚染されていないものを食べてください。


私もここ最近は外国産の魚が主流です。

国産は日本海側の魚なら時々食べます。

それでも太平洋が既に汚染されているので、カナダやロシア産でも、取れた場所によっては汚染されている可能性があります。

魚だけじゃありません。

お米も野菜も全てです。

しっかりと産地を見て買うようにしましょう。

そして加工食品は極力避けましょう。

どこの原材料か明記されませんので・・・!


それ以外の対処法として、発酵食品を取り入れると良いかもしれません。

お漬け物や味噌、ヨーグルトなど・・・!

出来ることは無駄になろうが何でもやりましょう。

後で後悔するよりましです。



今甲状腺癌が、北関東と東北で、2倍以上に増えています。(2013年統計)

2017年は10倍くらいになっているかも知れませんね。

話によると、福島だけで既に1000人を超えているという声もあります。

そして最近出した各都道府県別死亡調査で、福島での心筋梗塞死がダントツに増えているのも、多分放射能の影響でしょう。


これから2020年のオリンピックまでは、何とか隠し通せるかも知れませんが、多分それ以降は日本国自体が大パニックになっているかも知れません。

もし、自分が住んでいる地域の人々が、年齢にかかわらず毎日死んでいったら、多分パニックにならない方がおかしいでしょう。

それくらい内部被曝は危険だと思います。

別に脅かしているわけではありません。

後悔しないように言っているだけです。

何も起きなければそれでいいではないですか。

起きてから後悔するより、それなりに被爆しない努力をしている方が、安心感が違います。


チェルノブイリ原発事故で起きたことは、間違いなく日本でも起きると思います。

それなのにあまりにものんきで騙されやすい日本人は、世界から見れば多分馬鹿か間抜けかアホですよ!

平和ボケにも程があります。


今一度食生活を見直し、放射能だけでなく、化学物質や添加物、農薬や科学肥料など、病気を引き起こす原因となる物は、極力食べない努力も必要だと思います。


寿命が問題じゃなく、死に方が問題です。

病気や被爆で死にたいのなら、今まで通りでも良いとは思いますが、死ぬまで健康で老死したいのなら、それなりの努力をしましょう。


プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR