医療の闇!

「血圧基準値」のウソ


みんなこうして騙される。

大量に薬を売りつけるために、健康な人を病気にしてしまう医療です。

うちの母も姉も高血圧で引っかかり薬を飲んでいます。

私は健康診断をしないので、薬は飲んでいません。

血圧は至って正常です。


勿論細かく検査をすれば、血液中の何かが異常値を示すかも知れませんが、別に今健康なのだからその数値は正常の範囲だと思います。

私も以前は会社勤めをしておりましたので、否応なしに健康診断を受けていましたが、いつも貧血気味に数値が出ることです。

でも別に貧血で倒れるわけでもないので、その貧血気味の数値が私の正常値だと思います。

10人居れば、10人の正常値があると思います。

背が高い人、低い人、体重が軽い人、重い人、それだけでも多少の差はあると思います。

でも本人が健康だったら健康なのではないでしょうか。



こんな数値を信じるよりも、健康的な暮らし方を心がける方が、余程身体のためになると思います。

生活習慣を見直し、食生活や軽い運動などを取り入れ、日頃から腹6分目くらいが丁度良いのではないでしょうか。

そして何よりも大事なことは、自分を信じることと、自分の身体に感謝することだと思います。

「いつも健康に動いてくれてありがとう」と、自分の身体に感謝するようにしましょう。

そして 「私は健康だ!」 と断言しましょう。

いつも笑顔でストレス無く笑って過ごすようにしていれば、多分病気とは無縁の生活が出来ると思います。

後は変な思い癖を修正すれば、カルマも解消します。

そうすれば例え病気であっても、奇跡だって起こせると思います。


自然な生き方こそ私たちを健康にする秘訣が有り、エネルギーが身体全体に行き渡り、私たちが取得しなければいけない生き方だと思います。

自然に逆らう生き方をしていると、何らかの支障が出るのは当然のことです。

自然に逆らわず、成り行きを素直に受け入れ、大きな流れの中で人生を楽しめるようにならないと、本当の健康は手に入らないのかも知れませんね。

身も心も健康でいたいなら、大きな流れに身を任せて、悩まないことが大事ですね。

そして自然の物を頂くことです。

加工物や薬品、化学的な物は、極力避ける努力も必要ですね。


この様に努力をするが故に、健康も手に入るのではないでしょうか。

努力のないところに神の力は働きませんから、神様にはきっちりと誠意を見せなければ、神も動いてくれません。

「求め世さらば与えられん」

求める努力のないところに、奇跡は起きないと言うことでしょう。

医療の闇に引っかかると言うことは、努力が足りないのかも知れませんね。

それと世間(陰謀)の目を養う事も大切です。

陰謀論といえども、大切な知識です。

知っているのと居ないのでは、詐欺に引っかかる率も減ると思いますので、真理と同様陰謀論も学んでおくと役立つと思います。

陰謀論ではなく「陰謀」なんですから、架空の話ではなく実際にやられていることなんですから、人類家畜計画の羊にされないよう目を見開いて引っかからない努力をしましょう。


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR