上手く騙されている。

都議選都民ファースト圧勝!

オマケに公明寄生虫も引き連れて・・・!

圧勝した途端に、代表が 「野田数」 だって!

完全に騙しですよ!

野田は、大日本帝国憲法支持者ですから、日本会議の手羽先です。

もう安倍政権は終わりでしょうが、ちゃんと別派で後釜を作り出しているのは、やはりまだまだ裏の勢力が動いている証拠です。

日本は行くところまで行かないと、気付かないのでしょうかね!

そもそも都議選といえども、入れる候補が居ないのが現状です。

都民ファーストも実は自民と民進とその他の寄せ集めであって、保守的ご都合主義の議員が集まっただけですから、それを利用するのは当然のことです。

小池さん自体日本会議らしいので、言わずもがな!と言う感じですが!

単なるラベルの張り替えなので、皆さん注意しましょう。



ここまで腐っていると、やはり一度ゴミ箱に捨てて処分しないとどうにもならないかも知れませんね。

政治も腐ってるし、政治家も腐ってるし、電力会社も、その他王手の企業も、みんな腐ってるので、一度処分しないとどうにもならないですね。

そうなって来ると、地球のご意向が優先される可能性もありますから、それはそれで色々と起きてくる可能性もあります。

人間が修正できなければ、神が動くことになると思います。

まあそれでも治らないのが人間かも知れませんが、私は人間が嫌いです。(笑)

宇宙人ですから・・・(爆)

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR