テレビでも極右政党!

都民ファーストの会は極右政党だと言っていましたね。

今の自民党より右だと言うことです。

これは何を意味するかというと、天皇を中心とした大日本帝国です。

この流れって、結局は闇の支配者の流れと言うことです。

戦争を起こしてお金儲けをする流れです。

この流れに貢献しているのが北朝鮮です。

北朝鮮も、誰かの命令でミサイルを撃っているのでしょう。

裏に黒幕がいるのは間違いないです。

そして日本も同じです。

ある方向に道引いている黒幕が居ます。

そしてまんまと小池と知事を作り上げることで、国民を欺き誘導しています。

多分明治維新の時に、薩長を動かしていた黒幕と同じでしょう。



何故日本はこの流れから抜け出せないのでしょうか?

乗っ取り大作戦ばかりで、国も、政治も、企業も、全て乗っ取られ続けています。

まあこれは明治維新に始まったことではありませんが、日本の歴史は乗っ取られの歴史ですから、仕方ありません。

そう考えるとヨーロッパやアジア、アフリカなども同じなんですが、主犯が誰なのかと言われると、闇に隠れているのでよく分からないのが現状です。

スピ系の人は何となく分かってはいると思いますが、この流れを止められるのは、私たちの勇気ある決断しか無いと思います。

要するに 「恐怖ベース」 で支配されているのですから、その恐怖に乗らないことです。

たったこれだけのことで、奴らに支配されることはなくなります。

本当は恐怖などどこにもないのに、流れから外れるだけで恐怖感が湧いてきます。

これが奴らの作戦なんです。

だから流れから外れることを良しとする思想を作り出せば、外れていることこそ正しいとなり、恐怖感は湧いてこなくなります。



今起きている変化は、そういうことです。

流れから外れて、本来の生き方に修正することです。

「恐怖ベースの社会」 こそが間違っているのであって、自分の心に正直に生きることを選択すれば。自然と今の流れに逆らうことになるはずです。

どちらが正しいのかを考えれば、自分に正直な生き方の方が正しいに決まっています。

正直な生き方を、社会の主流にすれば良いだけです。

そうすればみんな支配されることなく、自由に楽しく生きられると思います。

恐怖とは、集団催眠のような物です。

この催眠術から目覚めることこそが、奴らの支配から解放されることだと思います。

早く目覚めてください。






プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR