かみ合わない議論!

国会ではかみ合わない議論が炸裂していますが、幼稚園児より酷い低級な自民党議員の応答!

もう話になりませんね!

かみ合わないと言えば、今の社会の中にもかみ合わない人が沢山いなすね。

いくら言っても別の話題ではぐらかす人とか!

自民党議員と一緒です。

彼らはどう言う教育を受けてきたのでしょうかね!

都合が悪くなると別の話題ではぐらかします。



これからの時代は、嘘は通用しないと思います。

多くの人は洞察力があり、それなりに真実を見極める力を持っています。

今回の前川氏しと自民の答弁を見れば、どちらが正しいことを言っているかは一目瞭然ですが、そのことすら分かっていない自民党議員は、多分狂っているのでしょうね。

理性が働かないのか、元々詐欺師なのかです。

見苦しいだけです。



これからは色んな嘘がバレてきますよ!

口先だけで言い逃れをしても、直ぐにバレます。

そう言う時代になりつつありますから、みんな襟を正して素直に生きる時代が来ます。

自分の心に対する嘘も、ストレスの原因になりますから、自分自身が苦しくなってきます。

素直に生きることが、一番幸せになるときが来るのです。

素直になれない人は、苦しみの中から抜け出せないでしょう。

自分の心に素直に生きる時代というのは、自由を取り戻すと言うことでもあります。

そう言う生き方を心がけましょう。


もしかすると元事務次官の前川さんも自由になられて、素直に生き始めたのかも知れませんね。

堂々とされていて好感すらもてますよね!

自信を感じられます。

素直になれば自信も湧いてきます。

そして堂々としていられます。

これが品格なのでしょう。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR