蓮舫氏の二重国籍など!

蓮舫氏は蓮舫と名乗っているだけ正直なのではないでしょうか?

在日帰化人でありながら通名で生きている人もいてますからね。

国会議員は全て本名にしたら面白いことになるのではないかと思います。

日本名乗っ取り帰化人も、元の名前を明記すれば、多分蓮舫氏どころではなくなるのではないかと思います。


現在の政権は、乗っ取り帰化人によって占領されていますから、安倍政権崩壊後は、出来れば乗っ取りでない方にお願いしたいですね。


マスコミの風向きが変ったことで、安倍政権もピンチに立たされていますが、これも茶番なのでどうでもいい話です。

既に後釜は確保しているのでしょう。

小池旋風が吹き荒れる中 「希望塾」発足とか言ってますよね。

その裏で、管さんが新たな政党を立ち上げるとか!

反原発党のようです。


安倍政権崩壊とともに、乗っ取り議員さんもみんな辞めて頂けると嬉しいのですが!

しかし彼らも奴隷なので可愛そうな一面もありますが、裏で指南している米CIAなどを何とかしないと、誰が総理をやっても同じなんですけどね。



昨日は東京も大荒れで、雹が降ったとか言ってましたが、今日本各地が大荒れですよね。

これも世の中を反映しているようです。

特に九州は色々と狙われているのか、やたらと災害が多いですよね。

これには色々と理由があるかも知れませんね。



少し前に木曽御岳付近で大きな地震がありましたよね。

これは前回の噴火に続く第二の警告のようです。

前回の噴火では多くの方が亡くなりましたが、御岳は国常立尊ですので、日本の国体そのものです。

その日本国が怒っているとしたら、昨日の東京の雹も頷けるのではないでしょうか。

今日本はそう言う意味では最終段階なのかも知れませんね。

心入れ替えるのか?

それともこのまま崩壊するかです。



気になるメッセージも沢山でている中、今のまま突き進むことは出来ないと思います。

日本の神が許さないでしょう。

そうなると私たちは、自然淘汰されてしまうかも知れませんよね。

共謀罪や憲法改正などの悪法がもし現実化したら、日本は消えて無くなるかも知れません。

これも乗っ取り帰化人たちの思う壺なのでしょうけど、これからの試練はそう言う乗っ取り者たちにも、容赦なく襲いかかるかも知れません。

流れが急変する恐れもあるので、これからは正直者が幸せに成れる時代に変化していくと思います。

その時、嘘で固めた人生を送っている人々は、淘汰されると思います。

既に今もボロが出始めています。

甘利、下村、豊田、稲田、山本、金田、議員や大臣の器じゃない人が議員、大臣をやると、崩壊して当たり前です。

まだまだ多くの不祥事が、自民から出ていますが、これも乗っ取り政権故のことでしょうね。

もうすぐ乗っ取りも終了します。

そんな気がしています。






スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR