嘘は泥棒の始まり!

政治家の人相は詐欺師の人相にそっくりだと言いますが、平気で嘘がつける泥棒ですね。

既に多くの国有地(国民の財産)を、タダ同然でお友達にプレゼントしているのですから・・・!


嘘を言えば、必ず何処かで辻褄が合わなくなります。

加計学園のことを平成25年に知ったと以前の報告書で言いながら、今回の答弁では、今年始めて知ったと???

既に痴呆症なのか、嘘を言っているかどちらかですよね!

嘘をつくと必ずほころびが出て来ますから、これからも目が離せませんね!


嘘が平気で付けると言うことは、詐欺師と同じです。

詐欺師の嘘は天下一品です。

政治家の嘘は天下二品です。

で、政治家はお馬鹿な方が多いので、直ぐにボロが出ますけど・・・(笑)


そもそも嘘をついてまで守りたいのは、地位と名誉と名声でしょうか?

私は全部要りませんが!!!

いい加減に人の心を取り戻していただきたいものですが、これこそ馬耳東風・馬の耳に念仏でしょうね!

話になりません。



人間性の低いにとほど、上に立ちたがりますが、政治家を見ているとまさにその通りですよね。

威張り散らして、人を顎で使って 「このハゲ~ッ!」等と怒鳴って、何様のつもりなのか?

単なる馬鹿でしょう!


それにすら気づけない詐欺師の連中が、日本の政治の中核にいたら、既に日本も終わりです。

後はもう崩壊を待つのみでしょうか。

さっさと潰して新しく作った方がましですよね!


もう詐欺師は当選させないことです。

政治家で真っ当な方は、大抵自分の財産を投げ売って潰しますが、真っ当でない方は、財産を殖やしまくります。

背任・賄賂・汚職・贈収賄のオンパレード!

政務活動費は生活費ですよ!

それ以外にパーティーだの、企業からの献金だの、どれだけ欲が深いのか?


今後政治家はボランティアにしましょう。

そして彼らの給料全てを国民に分配しましょう。

そして官僚や公務員も今の半分で十分じゃないですか?

毎日仕事がなくて困ってらっしゃるようですし・・・(笑)



何でこんなにもやりたい放題されていて、国民は黙っているのでしょうね。

税金を払わないストライキでもすればどうでしょうか?

みんなでやれば怖くないですよ!

でもサラリーマンは無理ですよね!

先に引かれちゃうので・・・


何でも良いから何か対抗しないと!

どうせ崩壊するなら、早いほうが治りも早いですよ!


何れにしても詐欺師どもを何とかしなければね!




スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR