台風5号!

迷走気象操作台風5号ですが、またもや九州を狙っているようです。

ここ最近の気象がおかしいのは、色々やられているからでしょうね。

雨粒の元になる何かを撒いているとか、ケムトレイルに何か仕込んでいるとか!


今年は世界的に異常気象のようですが、これも何かあるかも知れませんね。

地球のシューマン周波数が変ったとかにも原因があるのでしょうかね。



永久に不変と思われた「地球が発するシューマン周波数」が 7.83Hz から 8.5Hz へとアップし、ついに不安定化へ……。そこから思う「良い周波数」と「悪い周波数」の存在



今地球は何らかの変化をしているのでしょうか?

磁極がズレているようなことも耳にしますが、特に関東では千葉や静岡の方が、N極が西に少しズレているとか言ってますね。

頭も政策も顔ぶれも完璧にズレている内閣もありますが、これは何れ自滅するでしょう。(笑)

海外では雹が降って大洪水になったりしてますよね。

日本でも先日関東で雹が降りましたね。

水害もそうですが、世界中の火山が噴火し始めていますから、やはりこのシューマン周波数というのも関係あるのかも知れませんね。


そして今回の台風5号ですが、わざわざあの場所へ持って行って、そのまま北上させて日本列島縦断ですよね。

950hpaだそうですから相当強い台風で、また奄美辺りで勢力を増すのでは、とも言われています。

先日水害に遭ったばかりの福岡や大分の方は、不安ですよね。

昨年から熊本もそうですが、狙われているかのように次々と自然災害?が起きています。

?マークは、疑問があるからですが、人工災害なところも見受けられるので気になります。



そもそも人類削減計画の日本版が始動しているのは明らかで、放射能や食品添加物、農薬、医療、気象操作と言った分野では、現在進行中です。

食と医療が信用できないとなると、もう終わりですよね。

それでも気付かない人は気付かないでしょうが、そろそろそう言う罠に気付かないと殺されてしまいますよ!

一番良いのは自分の食べ物は自分で作るのが良いのでしょうし、やたらと医者に掛からない努力も必要でしょう。

これだけでも日本人削減計画から脱出できますよ!


しかし気象操作は難しいです。

ただ今までの感じからすると、どうも関西の奈良北部、京都南部、大阪、滋賀辺りの災害が少ないのは、偶然の一致なのか?です。

大和国と平安京です。

昔日本の中心であったこの地域は特別なのでしょうか?

戦争の時も、京都と奈良の被害はありませんでした。

これには訳があるのかも知れませんね。


もしかするとまた、日本の中心が京都、奈良になるのでしょうかね。

天皇陛下の退位後、住まわれるのは京都とか奈良とか言ってますが、昔に還るのでしょうかね。


歴史は繰り返すですね!

ちょっと意味深です。


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR