ハロー張りネズミが面白い!

ハロー張りネズミ

TVERで観られますが、あと4日くらいで消えるかも!

悪霊と霊能者の除霊が陰陽師風で面白いです。



確かに住み着いている霊も居るでしょうが、それにも負けないパワーが必要ですよね。

悪霊を手なずけるくらいの・・・!



最近エネルギーが変化したせいか、色んな事が起き始めていますね。

今回の台風もそうですが、政治の世界でもそうです。

江崎大臣の失言?

全然失言じゃ無く正直なだけですよ!

こう言う政治家の方が信頼できますよね。

5枚舌ではぐらかす安倍とはえらい違いですよ!



以前に書いた記事で、シューマン周波数のことを書きましたが、どうも地球は変ろうとしているのかも知れません。

それで各地で火山が噴火したり、地震が多発したり、台風や洪水が頻繁に起きたりと、色々起きているのかも知れませんね。

中国四川でも大きな地震が起きたようですし・・・!



そして人の心も浮き彫りになっていく!

素直な人が絶賛され、嘘つきは抹殺されるかも知れません。

そのような勢いがつき始めたのが、今回の江崎大臣かも知れませんね。

嘘は即刻バレる!

これが新しい周波数かも知れません。


そろそろ嘘で固めた安倍も牢屋行きですね!

自民党の大半の政治家は牢屋行きでしょう。(自民だけじゃ無いですが)




今世界は二分化しつつあります。


そして悪党どもも二分化していて、その紛争が絶えないようです。

トランプ勢力とユダ金勢力とが小競り合いをしています。

日本は相変わらず、ユダ金側です。

そんな中、日米地位協定を見直すべきと言った大臣は、素晴らしいと絶賛ですね。

ユダポチもそろそろ止めたらどうですかと、言いたいですよね。

自民党内でも氾濫が起きるかも知れませんね!

氾濫と言えば、近くの姉川の氾濫ニュースばかりテレビで流れましたが、20戸ほど床下浸水した程度で、大きな被害が出なくて良かったです。


江崎議員は一宮市ですが、愛知は革命を起こしそうですね。

続いて岐阜の野田聖子氏にも期待したいですが、どうなんでしょう?

腐ったものは、何れ腐敗が進み消えて無くなると思います。


プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR