量子学的!

心のエネルギーは、量子のようなものです。

分子→原子→原子核→陽子・中性子→素粒子(量子)

簡単に説明すると物質を創り出す元となるものです。

だから心で考えたものが現実化します。



イエスが、パンとミルクを分け与えたように、思いの中の物体が、現実世界の物体へと替わります。

元々魂の世界は、意識の世界です。

欲しいものがあると、思うだけで現実化する世界です。

しかしこの物質世界ではそうはいきませんので、時間が掛ったり、何らかの手間を掛けないと物質化しません。


でも心のブロックがなくなると、結構すんなりと物質化します。

心のブロックというのは、今まで生きてきた中で育んできた常識や価値観と言うことになります。

「そんなことあるわけがない!」

そう思っている多くの刷り込みが、自分の人生をつまらないものにしていることに気付いていないのです。

ブロックを外せば、もしかすると空も飛べるかも知れませんよ!



量子力学では、私たちが意識を向けたときだけ、物質は存在していて、意識が向いていないときは素粒子の状態でさまよっている等と言われます。

物として考えると、何とも不思議な理論なんですが、意識の世界から見ると、何となく理解できるのではないでしょうか。

私たちの住む世界は、自分が意識を合わせたものが存在する世界です。


ビルや町並み、家や家具、テレビなど、全て自分が意識を合わせているから存在していると言うことです。

この地球の中で繰り広げられるドラマにも、意識を合わせ、奴隷に成り下がっているのかも知れませんね!



本当は、魂は自由であり、どんな世界にも住むことが可能です。

自分が何に意識を合わせるかによって、全く別の生き方も出来るはずです。

大都会のド真ん中に住んでいた人が、山里のド田舎に引っ越すことが可能なように、意識の向け方を変えるだけで、全く別世界に住むことも出来ます。


量子の力を信じて、何を自分が創造するかが大事なんです。

量子=心

何を思い描き、何に意識を向け、どう行動するかで、今とは全く違った人生を歩むことも可能だと言うことです。

しかし、それをするには今までの固定概念を捨てることです。

そうしないと意識の向け方が変りません。

今までの単なる延長になってしまいます。

出来ない!やれない!しかし!でも!私には無理!駄目!

こんな言葉しか並ばないようでは、今までと同じ人生しか歩めないでしょう。

これこそが刷り込みです。

心が奴隷になっている証拠です。



明日からと言わず、今すぐに意識の向け方を変えることです。

そうすればもっと自分らしい人生になると思いますよ!



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR