今この時期にやること

今この時期にやること

それは後世代々大切に受け継がれてきたカルマを浄化することです。

過去30万年に渡り繰り返し演じられてきたカルマを断つことにあります。

これが今回のアセンションなのです。
思考サイクルから抜け出す事です。

私達は無力で何もできないのではありません。
そう思わされてきただけなのです。

先祖代々受け継がれてきた奴隷的思考を止める事です。この古いトラウマは、故意に販売され流されてきました。

私達はそれを当たり前の様に受け取り、鵜呑みにし信じてきたのです。

でももう既にその古いトラウマ劇は終わろうとしています。

私達は自分を信じ、自分自身の心に従う時が来たのです。

心を整理し、恐れが何処から来ているのかを把握して下さい。疑問が涌いたら高みに上ってその疑問を見つめて下さい。
今起きている事を全体の一部として見つめて下さい。

そうやって自分の中にある葛藤を一つ一つ手放して下さい。

自分を愛し、自分を信じ、周りの人たちを認め干渉しない事です。
自分は自分であることに専念し、周りの目を気にしないでください。
すべては必然です。
この必然に身を任せて下さい。
あなたの周りで起きている事全てが、あなたの心の恐怖が創り出した幻影だと思うことです。
そして恐怖感を捨て、周りを必然と受け入れ感謝して下さい。

そして何も考えないことです。
必要なことしか起きないのですから、考える必要などどこにもないのですから・・・

あなたが今何をしたいのか?
そしてどう楽しみたいのか?
に集中して下さい。

例え奴隷社会の中に有っても、楽しい心を創り出す努力をして下さい。
今この瞬間を楽しく生きて下さい。
そこに思考はいりません。
ただ感じるだけでいいのです。

嫌な仕事なら割り切る事です。
仕事を人生の中心にしない事です。
仕事以外のことに集中する事です。

もし楽しんで仕事が出来ているのなら、その仕事をもっと楽しんで下さい。

もし嫌々やってるのなら、生きるためと割り切って執着しないでください。また会社での有り方を考えることも良いかもしれません。会社で何か楽しいことを見つけることも、きっかけになります。

周りの人々に干渉せず、自分を生き始めたとき今までの人生が変わります。
今まで翻弄されっぱなしの人生であった事に気づくだけで、それは完了します。

もう他人のために生きることは止めましょう。
他人の感情にいちいち付き合わないことです。
他人の生き方を認めてあげて下さい。
ただそれだけで人生は変わります。

そして自分という一人しか居ない存在を好きに成る事です。

過去を手放す事ですべては変わります。
過去が未来を創るのではありません。今この瞬間が未来を創るのです。
過去のデータに意識を向けないでください。
今この瞬間に焦点を合わせて下さい。

今年からは、過去を手放し今この瞬間に焦点を合わせて生きて下さい。
自分の心に従い、恐れや葛藤を手放して下さい。
負のスパイラルから早く抜け出す事です。
負が負を呼ぶのなら、その反対をすればいいだけです。
何も考える必要など有りません。
ただただ今この瞬間を楽しむだけでいいのですから・・・

スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR