ホコリも愛
お金も愛
石ころも愛
雑草も愛
細菌も愛
ウイルスも愛

すべてが愛です。
宇宙は全てを許された場所です。
すべてが自由意志のもとで活動出来ます。
ですから「闇の勢力」だって愛なのです。

私たちが悪と呼んでいるものも愛です。
アヌンナキだってグレイだって爬虫類だって愛なのです。

ただ、愛の使い方があまりよろしくないだけです。

出来れば光として使う方が良いとは思いますが、光ばかりでは愛にはなりません。

光と闇があってこそ愛なのですから・・・

私たちが成長するためには、双方の経験が必要なのですから、線を引いてしまったのでは、どちらか一方のことしか理解できなくなってしまいます。

双方の思いを理解してはじめて愛が理解できるのですから・・・

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR