引き寄せの法則

引き寄せの法則

これからの世を渡っていくためにも、この引き寄せの法則を最大限使っていかなければいけません。

よく言われる「NESARA」とは、この法則に従った制度を言います。
誰かがお金や物質の援助をしてくれるという考えでは、いつまで経っても良くは成りません。
自分が創造し引き寄せることが大切です。

宇宙には無窮の富があります。
このすべての富を私たちは引き寄せることが出来るのです。

富とはお金だけではありません。
豊かさそのものを言います。

愛を基準とした幸せを、統合しての豊かさなのです。
お金は生活に必要な分さえあればいいのです。
それよりも大切なことは、そこに住む人々の心の豊かさなのです。

ゆとりがあり、物質的に不自由するでなく、互いが助け合い、分かち合いながら暮らすことこそ、本当の豊かな生活ではないでしょうか。

必要なものは必要な分だけ必要なときに揃うようになっています。
私たちが、誰かから何かを奪うことを止め、愛を与えるだけの心になることで、すべての必要を満たしてくれるようになるのです。

私たちが思い描いたものが現実化していきます。
これは3次元的に揃うというものではなく、突然やってくるようになります。

すべての必要は既に存在しているのです。
ですからそれらを如何に自分の下へ引き寄せるか!
なのです。

ただ奪うことを止め、与えるだけの自分で居ることです。

愛は与えれば与えただけ自分の元へ還ってきます。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR