FC2ブログ

病は気から!

病気とは気を病むこと!

しかし外科的な病気は、早くお医者さんに行きましょうね!

骨折や盲腸、結石などは、ちゃんと手術した方が良いですよ!

アレルギー症や原因不明の様々な病については、案外気の持ちようで治る可能性もあります。

後は環境でしょうか!


最大の原因は、嫌なことをやってストレスが溜まっていることかも知れませんね。

特に癌などは、仕事を辞めて毎日楽しく暮らしていたら、消えてしまうという例が幾つもあります。

会社に行きたくない病が、風邪など引きやすくします。

風邪、腹痛、頭痛などなど、気軽に掛れる病気は、もしかすると行きたくない病かも知れませんね!

心はよく知っています。

何か口実を付けて休みたいのです。


これと同じように、心に蟠りがあると、様々な病気を引き寄せます。

許せない何かがあると、膠原病などを引き寄せます。

憎い相手が居ると、リュウマチなどを引き寄せます。

肌に合わないことをやっていると、アトピーや手荒れなどを引き寄せます。

自分の波動と全く違うところにいると、気分が悪くなったり、吐き気や頭痛がしたりします。


これだけ外の世界から影響を受けますし、自分の心と違うことをしていると、健康な人でも病気になってしまいます。

もし今体調が優れない人は、自分の心に問うと良いでしょう。

無理をしていないか?

嫌なことをやっていないか?

心がすさんでいないか?


もし心が喜んで入れば、今まで治らなかった病気も、何処かへ行ってしまうかも知れませんよね!

病は気からです。

もう一つ大事なことは、幽体と肉体との関係です。

幽体が崩れていると、肉体に影響が出ます。

これはカルマや精神的な面が影響している可能性が在ります。

過去世から引きずっているとかです。

過去世でお腹を刺されたとかあると、今世の肉体にも影響を及ぼしたりします。

しかしこれらもカルマの浄化をすれば消えると思います。

この様に書くと、またカルマの浄化をして貰わないとなどという人が居ますが、他人に自分のカルマは浄化できません。

自分で浄化します。

やり方は簡単です。

「過去の全てを赦します」 と心から思えば良いだけです。


多くの人はカルマを複雑に考えすぎています。

カルマは簡単に浄化できます。

自分の悪い癖を直すだけです。


この悪い癖が、病気も引き寄せますから、カルマの浄化が出来れば、自ずと病気も治るはずです。


自分の思考や、環境、生活などを見直すことで、多くの病気が治ると思います。

今これだけ病院が繁盛しているのは、支配者たちの策略です。

心も持ち方次第で、健康になるのに、そうされないような環境を作り出し、恐怖で奴隷化し、現代医学で殺人を繰り返します。

早く気付いて脱出することです。

そうすれば、今までの体調不良は一気に解消されますよ!
スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR