現実化する速度

現実化する速度

時間が益々速く過ぎていきます。
これからもどんどん加速していきますから、出来る限りネガティブな思考に陥らないようにしてください。


私たちの思念エネルギーは、途方もなく大きなエネルギーであることを、今一度考える必要があります。
物質化する事だって可能なエネルギーなのです。

純粋な愛の下での創造エネルギーは、惑星や太陽系だって創造することが可能なのです。これが愛のエネルギーです。

ですからこのエネルギーをより良い方向に使えば、自然とすばらしい世界に変化します。

またその逆に、人から奪うことだけにこのエネルギーを使ってばかりいると、自滅してしまいます。
思念が現実化するのですから、奪えば奪われると言うことです。

これからの時間の加速は、私たちが愛の法則に則っているかどうかで、住む世界が変わるのです。
ネガティブ思考は自滅してしまうのです。
すべては原因と結果です。
良い結果を残すには良い原因を作らなければいけません。

物質に溺れ、お金に溺れ、人から奪うことしか考えなければ、新しい地球には居られなくなるでしょう。

現実化する速度が速くなっていると言うことは、墜落する速さも速くなっていると言うことです。
今後も益々二極化が進むでしょうから、このブログを読んでいる人たちだけでも、負のエネルギーを出さないように心がけてください。

もちろん多くの方にお伝えしなければいけませんが、まずは見本と成って生きることも大切です。


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR