お願いと依頼

お願いと依頼

いつも私たちは神様にお願いをします。

「すてきな恋人が現れますように!」

「家が買えますように!」

「高校に合格しますように!」

などなど、様々なお願いをしています。

でも、お願いはしても依頼していないので、神様は動きようがありません。

もし「家が買えますように!」と言うところを、

「何日までに2000万円くらいの家で、場所はこのあたりで、このような環境で住みたいのでよろしくお願いします」と変えたら如何でしょう。

より具体的で予算も大体決まっていて、住む場所や環境もちゃんと言っておけば、神様も探しやすいのではないかと思うのです。

そして必ず見つかると、神様を信頼してすべに住んでいるイメージを送り続けると、依頼したてた物を創造しやすくなって、より早く現実化して頂けるように思います。


私たちの思念はエネルギーですから、このエネルギーをより明確に焦点を絞り込んで、分かり易く発信することが大切なのです。

依頼したら信じることです。
無窮にある宇宙の富は、いつでも必要なときに必要な分だけ揃えてくれます。でもちゃんとどの程度何時までに必要なのかを明確に伝えないと、揃えてもらえないのです。

神様にお願いすると、言ってはいますが、結局は自分自身をどれだけ信頼するか?なのです。
不安がよぎったり、「本当に揃えてくれるのだろうか?」と疑いの念があれば、100%揃いません。

だって揃わないと自分で言っているのですから揃うはずがないのです。

私たちが何かをお願いするとき、どれだけ自分自身を信頼できるかが鍵なのです。

病気を治そうと思うときも同じなのです。
「必ず治る」ではなく、「私は病気ではない」と断言できるかどうかなのです。「必ず治る」と言うことは、今病気だと認めていますから、それに対して経過が伴いますが、「病気ではない」と断言すれば、自分の身体は病気ではなくなるのです。

病気でないと思った瞬間から身体は病気なることを止めてくれるのです。
そう簡単にはいかないかもしれませんが、信じることがどれほど大切かと言うことで、このような記事を書いてみました。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR