FC2ブログ

宇宙の法則の基本

宇宙の法則の基本はやはり原因と結果でしょう。

多くの人は悪いことをすると罰が当たると宗教的に教わってきました。

だから善いことをして徳を積みましょうと言います。


しかし宇宙の法則の原因は、思いです。

自分の思いが現実化するという、至って単純な法則のことを言います。

思い=考え方=思考

考え方によって自分の住む世界が変るのです。

善い人が周りに居る世界と、悪い人が周りに居る世界では、自分自身の考え方も周りと同じだと言い切れるでしょう。

人を蹴落としてでも自分が得したい人の周りには、そう言う考えの人が集まってくると言うことです。


思いは磁石のようなもので、同じ磁石を持っている人が引き寄せられます。

世の中には色んな考えの人が居ますが、そう言う中で友人知人を選ぶ場合、やはり自分の思いに近い人を選ぶでしょう。

自分と違う考えの人は自然と拒否しているのではないですか!

しかしこの拒否している考えこそ引き寄せているのです。

これは思考の落とし穴です。

嫌だと思えば思うほど集まってきます。

思いに忠実なんです。

宇宙の法則は!


そして同じ思考形態の人も集まってきます。

類は友を呼ぶと言いますが、悪党は悪党ばかりで群れを作ります。

安倍政権みたいな状態です。(笑)


この様に原因と結果の原因とは、自分の思いだと言うことに気付くと、早く道が開けると思います。

今までどうしてこの泥沼から抜け出せなかったのか???

それは自分の思いに気付けなかったからだと思います。

人は周りのことはよく目に付きますが、自分のことなると無頓着です。

なかなか自分の思いを悪いと認めません。

何時も相手を悪者にします。

でもそう言う人を引き寄せているのは自分の思いだと気付けば、修正出来るはずです。

悪い人呼ばわりしている自分が居る限り、悪い人が集まってくるのは当然のことです。

自分と同じ否定的な人が集まってくるのです。

そうなると嫌な人ばかりの世界で生きることになります。

自分の思いが善い人、悪い人という線引きを止めれば、自分にとっての悪い人は、目の前からいなくなるのではないでしょうか。


自分の思いに責任を持つと言うことは、自分という原因に責任を持つことです。

全ての始まりは自分だと言うことに早く気付いてください。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR