FC2ブログ

不干渉!

自由意志の尊重と、不干渉であるべきです。

これは他人のカルマに干渉しないという意味です。

冷酷、冷淡にあしらうことではありません。


刈り取り作業はその人本人にしか出来ませんので、無闇に干渉しないことです。

自分自身のカルマもそうですが、他人から色々言われて、改善しようとしても上手く行きません。

それは本人が気付いていないからです。

本人が気付き、納得しなければカルマは浄化されないからです。


干渉より大事なことは、気付かせることです。

全てに於いてそうですが、自己責任なんです。

だから本当に助けたいと思うのであれば、干渉するのでは無く、気付かせるようにして上げることです。

一度奈落の底に落ちないと気付かない方もいます。

でもそれで気付くのなら、それが一番の近道だとも言えます。

誰かが手を貸して、奈落の底に落ちないように助けていると、いつまで経っても気付けず、今までの繰り返しになってしまいます。


気付くというのは、並大抵のことではないのです。

本人が心から反省するとか、痛い目に遭うとか、そう言う経験でしか気付けないこともあるからです。

安易に手を出さないことです。

その方が魂の成長にとって、良い結果になります。


守護霊様は見守りこそすれ、手取り足取り教えたりはしません。

心から救いを求めたとき以外、奇跡も起こしません。

カルマの浄化は厳しい修行ですから、本人が気付くしか道はないのです。

気付けるように仕向ける方が、良いのではないでしょうか。

これこそが宇宙の愛だと私は思います。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR