FC2ブログ

宇宙は正邪や善悪に関係なく、思いが創造されるだけ!

宇宙の法則は、出したものが返ってくると言う、単純明快な法則です。

シンプルで単純です。


もしそうで無ければ、不公平が生じるでしょう。


それは機械的正確さで、寸分の狂い無く返ってきます。

だから公平なんです。



自分が出した思いは完璧に返ってきますから、自分が出した思いによって作られた現実は、全て自己責任と言うことになります。

一見自分は作り出していないと思えることであっても、魂レベルの転生の中に於いては、全て辻褄が合っていて、その責任の下で刈り取ることになります。

だから今の現実を他人のせいにしていては、自分が出したカルマの清算が出来ないのです。

全てを他人のせいにして、自分は悪くないと思っているとしたら、多分今後何万年もの転生の中で同じ事が繰り返すだけです。

今の現実を受け止め、反省し、修正してこそ、生まれてきた意味があり、宇宙の法則を理解することにも成ります。



宇宙は何の判断もしないのです。

あなた方が出した思いを、忠実に再現するだけなのです。

再現された現実の中で、何故もがき苦しむのか?

それは自分が望んだからです。

相手を傷つけたり、罵声を浴びせたり、怒ったり、憎んだりした結果が今の苦しみという現実を創り出していると言うことです。

感情にまかせて生きていると、悪いカルマを量産してしまいます。

自分の感情を第三者的に眺め、コントロールする術を身につけることです。



思いは現実化します。

それなら良い思いを現実化させるよう努力しましょう。

スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR