FC2ブログ

ちょっと気になる5月22日、23日

いつもの何となくですが、ちょっと気になります。

根拠はありません。


最近世界中で火山の噴火や地震が増えていますよね!

日本でも新燃岳が噴火しています。

新燃岳と言えば、東日本大震災の前にも噴火してましたね。



それにしても今、日本はどちらの方向に舵を取ろうとしているのでしょうか?

政治を見ていると、世界の流れとは真逆の方向に動いているように見えます。

しかし一般市民の方の中にも、「何かがおかしい」 と言い始めている人が増えてきましたので、このまま奴らの言いなりになることはエネルギー的にも無いとは思いますが、上手く行かなくなると人工災害でめちゃくちゃにされたりしますので注意が必要です。


もう既に様々なところで意識の変化が出て来ているにもかかわらず、どうして時代遅れの政治をやっているのでしょう。

何かやらかすような気がして成りません。


まぁ、私の妄想なのでどうなるかは開けてみないと分かりませんが、森、加計とセクハラで追い詰められていて、資料も出そろい始めていますから、事を起こすには十分な時期とも言えます。

どさくさ紛れでうやむやにして乗り切る手もありますので・・・!


しかしどうして官僚や政治家ってこんなのばかりなんでしょうね!

見ていて腹が立つのを通り越して、幼稚園児の自己主張みたいになっていて笑えてきます。

器が小いさ過ぎますよね!

完全に茶番劇です。



今回の騒動の原因は、「安倍」の一言で済むのに、「ハイそうです」 と言えない茶番劇です。

国民投票で退任させるシステムが日本には必要なのでは、と思います。

スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR