FC2ブログ

魂の仕事!

魂の仕事は、自分自身を目覚めさせることです。

地球での仕事は、お金を稼ぐことです。

他には、誰かに奉仕をすることもあります。

お金を貰わなくても誰かの役に立っていれば、仕事だと思います。

誰かの役に立つどころか、悪いことをしてお金を貰っている政治家も居ますが・・・(笑)



魂の仕事は、気付くこと、目覚めることです。

霊的に成長することこそが魂の仕事と言えるでしょう。

色んな気づきがあります。

愛を学ぶと言ったりもします。

真理を理解することも成長に繋がります。




神(マスター)の仕事は、全ての人を目覚めさせることです。

神という言い方は語弊を招くので、マスターと言った方が良いかもしれません。

創造主とか宇宙の叡智というのが、本来の神なので、指導する人は神では無くマスターと呼んだ方がしっくりきます。



過去の地球にも、このマスターたちは幾度となく降りてきています。

そして人類を指導しています。

その中に宇宙人も居ました。


宇宙人にも色々いて、本当に目覚めさせるために指導していた宇宙人と、人類を奴隷として扱い地球を乗っ取るために来た宇宙人も居ます。

そして今、その乗っ取った宇宙人たちに、地球は支配されています。


だからこそ大事なのが、魂を目覚めさせることなのです。

最初に仕事と書きましたが、地球に来た本当の仕事は、魂を成長させることでした。

しかしいつの間にやら乗っ取った宇宙人たちに、べールを掛けられて、真実を見えなくされてしまったのです。

それからと言うもの、人類はベールの先にあるものが見えなくなってしまい、魂の目標である成長を止めてしまいました。

彼らによる支配によって、唯物主義を蔓延させ、モノに意識が向くように仕向けたのです。

そして人類を奴隷として扱うようになったのです。

これが1%の支配者と99%の奴隷の仕組みです。



これから私たちは、魂を目覚めさせなければいけません。

そうしないと99%のままです。

奴隷というのは物的奴隷いと言うよりも、精神的奴隷です。

洗脳、マインドコントロールされた奴隷です。

何とかこの地獄の地球から抜け出すことこそ、魂の仕事と言えるかの知れません。

真実を知ること!

これが目覚めです。

皆さんも早く目覚めましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR