人生は自分が思っている通りに展開していく!

大体ほとんどの人が、愚痴を言って、不平不満の中で、全てを人のせいにして生きています。

他人を悪者にするのは、得意中の得意です。

この様なネガティブな社会は誰が作ったの???



あの人大嫌い!

腹が立つ!

憎い!

羨ましい!

などなど・・・!


いつも思っている事って、そのまま自分の現実なんですよね!

愚痴や不平不満の多い人って、自分のことは反省しないです。

それ以外には恐怖におののいている人で、いつも怖がっていますよね!

ひとりぼっちになる恐怖!

群れから外れる恐怖!

他人の視線が気になる恐怖!

もう恐怖だらけの人生です。


これも社会が作ったわけじゃなく、自分が勝手に怖いと思っているだけです。

でもやはりこの様な恐怖から抜け出せないでいます。


簡単に言えば、怒りと恐怖に苛まれて生きていると言うことです。

テレビのニュースもネガティブなものばかりで、会社や社会生活もネガティブだらけです。

変なプライドがあるものだから、余計に恐怖感が増します。

そして怒りの対象ばかりになります。


こうやって自分の人生を、怒りと恐怖で創り上げるのです。

自分の創造の力を、自分にとって嫌なことにばかり意識を向けて人生を創っています。



いつも言うように、宇宙の法則は原因と結果です。

これからもネガティブなことに意識を向けて、結果を創り出しますか?

それとも今までの生き方を反省して、愚痴や不平不満を言うことを止めて、怒りと恐怖から抜け出して、今までとは全く反対の生き方を心がけますか?

選択は二つに一つです。

あなたが感謝することと、楽しい嬉しいを選択すれば、きっとこれからの人生も変ることでしょう。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR