手当の方法!

手当の方法!

今日は簡単な手当の方法をお伝え致します。


まず心の中をクリーンにします。
そして治そうなどと思わないでください。
すべてを宇宙に任せて、必要なエネルギーが、必要なところに、必要な分だけ送り込まれると思ってください。


1、心のクリーニング

アファメーション
「私のすべてを認め赦します」
「私以外のすべての人を認め赦します」
「私は自分のすべてを信頼しています」

この三つは自分の浄化にとても役立つので、朝晩唱えると良いでしょう。


2、手を患部にかざし、宇宙のエネルギーが手の甲から入り、手のひらから放出つされるとイメージしてください。


3、宇宙のエネルギーは、その人に必要な物に変換され、必要な場所へと運ばれることを信頼してください。


宇宙より光が手の甲に入り、手のひらから身体の隅々に宇宙エネルギーが行き渡っているとイメージすることで、ヒーリングすることが出来ます。

今はエネルギーが増大しておりますので、誰にでも出来ますから、試してみてください。

ここで大切なことは、自分の浄化です。
心を綺麗にし、愛で満たすよう心がけてください。

アファメーションの三つの言葉を、施術前に唱えることで、上手くエネルギーが流れるようになります。
そして期待したり、「治してやるんだ」等と考えないことです。すべてを宇宙に任せてください。
期待はエゴに繋がりますから、エネルギーが上手く流れなくなります。

もし上手くできても、自慢したり神様になったような気分にならないよう、謙虚でいてください。
誰にでも出来ることですから、出来て当然のことをしただけだと思ってください。


簡単な説明ではありますが、色々な場面で使えると思います。
特にアファメーションは有効ですので、気づいたときに唱えると良いでしょう。

スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR