魂の約束(誓い)

魂の約束(誓い)

今この地球に住んでいるすべての人々は、今回のアセンションを目標に生まれてきました。
しかし残念なことに、私達は物質に溺れ、生活に追われ、混沌とした世の中に埋もれ生きてきました。

本来なら魂の約束を思い出し、今回のアセンションに向け一人ひとりが気づきを得て準備をしなくてはいけなかったのです。ここで過去形になっておりますのは、余りにもそのことに気づく魂が少ないことがあり、とても残念に思うからです。

これから先、残りわずかな時間しか残されていません。ですから身内の方々からでもかまいませんから、この事実を伝える努力をしてください。始めは信じてはくれません。しかし今起こっている政治・経済・社会の出来事・天変地異など、それを裏付ける材料は十分に揃っております。それでも分からない方は致しかたありません。3次元世界に残って頂くしかないのです。

この8月から地球はより高い波動へと移行します。そうなると3次元レベルの魂は、痛みを伴うことになります。精神的・肉体的な痛みが彼らを襲い始めます。
また逆に、すべてに感謝し愛に生きる人たちは、益々心地よく感じるようになります。
この違いは、これから先の世界がまったく違うことを意味するのです。

今自分さえよければと思い、すべてを社会のせいにして、毎日文句ばかり言っている人でも、生まれる時の魂は、今回のアセンションを望んで生まれてきています。そうでなければこの世には存在していないのです。このもっとも大切な目標を、今見出さなければ今回生まれてきた価値が無かったことになってしまいます。

今回のアセンションは、魂にとってとても重大な出来事となります。無事次元上昇するか?それとも淘汰されるかの二つに一つです。それ以外の道は残されていません。淘汰されると言うことは、新しい地球には住めないことを意味します。

あなた方はどちらを選びますか?
一日も早く魂の誓いを思い出すこと!
今生きているすべての人が、この約束をして生まれてきていることを思い出してください。
中には、カルマ以上の苦しみを選んで生まれてきて、中国の四川の大地震やミャンマーの台風によって、命の引き換えを持って次元上昇された方々も居ります。
今回の次元上昇は、肉体に起こることではありません。あなたの心の内部で起こることです。ですから肉体に囚われていては理解はできません。肉体は借り物です。アセンションすると言うことは、精神的に進化することだと言うことを、今一度心に留めて於いてください。肉体は関係ありません。
ですから、3次元ではなく5次元なのです。
もう少し分かりやすく言うと、3次元地球と5次元地球はパラレルワールドです。
同軸上に存在するのです。しかし、3次元から5次元を見ることはできません。
金星を例として言いますと、今私達が見ている金星は、3次元の金星ですが、金星は5次元でも存在し、人々が暮らしているのです。
私達3次元から見ると、単なる石の塊にしか見えないかもしれませんが、現実には5次元宇宙にも存在しているのです。これから地球もこのような存在に生まれかわります。


これから先、人は肉体を持ったまま神とつながり生きてゆくことになるのです。5次元の世界は天国のような世界です。神ながらにして生きる世界です。
日本神話の物語を再現すると思ってください。竜宮城にも行けるのです。神様の世界にも行けるのです。
思ったことが現実化します。創造の世界です。
思念によってどこへでも行くことが可能になります。
テレパシーで人と話すことが出来るように成ります。
こんなにも素晴らしい世界なのです。
あなたはどちらを選びますか?
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR