FC2ブログ

同じ穴の狢!

政治の世界も、官僚の世界もみんな同じです。

報道メディアも同じです。

すべて同じ穴の狢です。


一見対立しているように見える、与党と野党も、もとを正せばみな同じです。

上に立つものは、ある法則があります。

それはどの組織もみな同じです。

政治家だけの話ではありません。


今日本を牛耳っているのは、半〇帰化人の方々です。

右翼も左翼も、自民も立憲民主も国民民主も、共産党も、大手企業も、報道メディアも、芸能界も、ヤクザ暴力団、半グレ集団も、詐欺集団も、仕切っているのはみな同じです。

名前が違うだけです。


民主主義の鉄則は、反対し議論しているように見せて、大事だことを決めていくという手法です。

この世界中の国が、同じ手法で大事なことを決めています。

多数決と言ういたって民主主義に思えるやり方自体が、実は反民主主義なのです。

だって数を揃えたものが勝のですから、こんなに簡単に騙せる手法はないのです。


何故〇〇の人たちが日本を牛耳っているのか?

その裏にはアメリカなどの大きな組織があり、その命令で半〇の方々が動いています。

日本人と○○の方が選挙に出ると、○○の方が勝つようになっています。

それをうまく利用しているのが、創価学会や統一教会などの宗教です。

宗教と言えば、「生長の家」とか「日本会議」などもあります。

真如苑でしたっけ!

立川にある宗教団体も色々と関わっているはずです。


そしてマスコミと政財界との癒着、医療、介護、製薬会社、などなど・・・!

あらゆるところに入り込み、日本を牛耳っています。


日本人であるあなたが、いくら才能があり技術があったとしても、上には上がれない仕組みが、この日本には存在するのです。

彼らを動かしているのは、韓国CIAやアメリカCIAです。

またそれらを動かしている組織もあります。

イルミナティーとか呼ばれる人たちです。

ユダヤ資本もかかわっています。


ですから、日本人であるあなた一人がいくら頑張ろうが、勝てないことは、はっきりしています。

彼らはいたるところに潜入し、指導権を握っています。

大学の研究室ももちろんのこと、ノーベル賞やその他さまざまな文化的活動にも入り込んでいます。

お情け詐欺であるユニセフや日本赤十字社など、一見良いことをしているように見えて、ピンハネや財団への資金調達の役割を担っています。

勿論良いことをしている人々もたくさんいますから、すべてを否定するわけではありませんが、みんなの良心をうまく利用して詐欺を働いているということです。

政治家だって同じです。


だからこのシステム自体が詐欺システムと言うことになります。

みんな騙されているのです。

年金詐欺!

医療詐欺!

保険詐欺!

何でもありです。


どこかで変えないと変わりませんよね!

一人で頑張ってもまず無理でしょう。


ではどうすれば???


一番簡単なのは、このシステムから離れるのが一番だと思います。

何かそうなるような大きな出来事があると、気づいている人から離れていると思うのですが、、、、!


さてこれからどう変化していくでしょうね!
スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR