FC2ブログ

今回の課題は、心の開放!

多くの人が奴隷化されています。

肉体的奴隷ではありません。

精神的奴隷です。


いつも周りを意識して、こうあるべきだと思い込まされています。

そして教育によって競争意識と優越意識と劣等意識を植え付けられ、いつも誰かと戦っています。

誰かより上に立ちたい!

より良いものを持ちたい!

より良い暮らしがしたい!


でも上には上がいるもので、何の努力もなしに地位や名誉や財産を築くものもいます。

その逆でいくら努力しても上手く行かない人もいます。

でも人より上に立ちたいのです。

ほんの些細なことにでも、やっきになって人より上に立とうとします。

もうここまでくると愚かすぎて、話になりません。



私たちは資本主義競争社会を当たり前のように思っていますが、これは破滅の道です。

共生共存、助け合いこそが、社会の発展につながるのに、それを捨てているのです。



どうしてこのような社会になってしまったのか?

それは私たちの心をコントロールされているからです。

その最大の武器がテレビやマスコミです。

多くの人を、アッパラパーにして、何も考えないバカ人間に仕立て上げられているのです。

社会の仕組みに疑問を持たない人間を増やし、彼らの都合のよう方向へと導きます。

そして言うことを聞かないと逮捕されます。


所得税を払わないと、脱税で逮捕されるのです。

所得隠しができないようにしたのが、会社組織です。

給料制にすることで丸裸にされて、税金としてむしり取ります。

税金を払わないと被告人にされてしまうのですから、大変です。

こうやって多くの人を自分たちにとっての奴隷にして、働いた稼ぎの一部を没収します。



多くの国民はこのシステムに、何の疑いもなく従っているのです。

そしてそこからはみ出すことを嫌います。

はみ出し者は気違い扱いされるので、みんなと同じ集団行動をとるようになるからです。

これこそがマインドコントロールです。


周りの目を常に気にして、小さな競争意識を植え付け、お互い奪い合うように仕組んだシステムです。

誰かが得をすれば、必ず誰かが損をする仕組みです。

そして多くの人が得をしたいと思っています。

得をするためには、周りの人を蹴落とし、奪い取らなくてはいけません。

競争社会なので勝つか負けるかです。

こうやって心を操られて生きています。


これから私たちは、この奴隷化された心を開放しなくてはいけません。

解放させるためには、今のシステムを知ることです。

まんまと騙されていることを理解することです。

それしか方法はありません。

奴らのマインドコントロールから離れることです。

そのために努力しましょう。



税金だけじゃありませんよ!

政治・医療・経済・銀行システムなどなど、すべてマインドコントロールです。

そこから抜け出すには大変です。

でも抜け出さないと次の世界は見えてこないです。
スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR