愛を手に入れる方法

愛を手に入れる方法

人は愛されたいとは思っても、愛したいとはなかなか思いません。

すべての人を愛で包むことは、大変難しいことと思います。しかし特定の人だけなら愛することはとても簡単なのです。親兄弟、そしてわが子。
特にわが子となるとその愛は、執着へと変わってしまうことすらよくあります。

そしてどうしても愛せない人もいます。自分が好ましくないと思っている人々です。心の中の悪人(レベルが低いだけ、又は自分と考えが違う方々)たちです。
別に悪人ではないのですが、あなたの心が創った悪人たちです。

それではどうすれば愛を手に入れることが出来るのでしょう?
これはとても簡単なことで手に入れることが出来るのです。それは原因と結果の法則です。人を愛すれば愛が返ってきます。ただそれだけです。
こんなにも単純明快な答えはありません。

すべての人を愛すれば、すべての人に愛されます。
これは宇宙の進化した世界の法律のようなものです。
地球の法律は守ることで成り立っていますが、それは罪を裁くことです。罰を与える法律です。
しかし、宇宙の法律はすべての基準が愛なのです。愛を基準とした行動をすることが前提で成っています。
逆に言えば、人を愛せない人は進化した世界には住めないことにもなります。

今私達は、地球でこの「愛」の勉強をしているところなのです。今回のアセンションは卒業試験のようなものです。何回となく転生して学んだことの結果を試されているのです。思い出して下さい。過去の自分は今よりもっと進化していたはずです。
そうでなければアセンション関連の扉を叩くようなことはしません。

この宇宙の法則、愛すれば愛が手に入るという法則を、もう一度思い出して下さい。
それさえ思い出すことが出来れば、地球と共に素敵な未来を迎えることが出来ます。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR