FC2ブログ

自分の波動が変わると・・・!

自分の波動が変わると、周りの環境も変化します。

例えば気持ちが穏やかになると、周りも穏やかになります。


波動の低い出来事に遭遇する確率が減るのは、実感としてあります。

例えばレジで誰かがクレーム付けている場面に出くわすとかです。

嫌な波動や場所を避けるようになるかもしれません。



気持ちが穏やかになればなるほど、時間も穏やかになって、ゆとりも出てきます。

流れの中で順調に事が進んでいく感じです。

出会う人も優しい感じの人が多くなります。



そんな中で、テレビでは嫌な事件などを多く取り上げますから、見たくないときは見ないようにしましょう。

心がネガティブになると、ネガティブな事象を引き寄せてしまいますから注意してください。



大半の場合波動が上がることが前提ですが、中には下がる人もいますので、注意が必要です。

煽り運転に遭遇するのも、何かそういうものと波長が合っちゃった可能性もありますので、意識を向けないことが大事です。

目が合っただけで煽ってきたりしますから、嫌な人がいても見ないことです。

意識が向くと入り込んできます。

要注意です。


日ごろの行いが良いから大丈夫じゃなくて、意識を向けないことが大事です。

テレビでやっていることは、みんなの気を引くことです。

ネガティブなものを見せて、そこへ感情移入されることで、不幸をばら撒いています。



毎日を心穏やかに、笑顔で、優しい気持ちでゆったりと過ごすようにしましょう。

そうしていれば、穏やかな時間が過ぎていきます。
スポンサーサイト



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR