今はまだフィクションの世界だけど・・・!

今はまだフィクションの世界だけど・・・!

「何か今使っている身体に飽きちゃったから、もう少し若くてピチピチのに交換しようっと!」

アストラル次元の私は、3次元物質を自由に変換できるから、どんな創造も体験できちゃうのだ!

今は3次元肉体は日本に住まわせて居るけど、時々アメリカやイギリス、フランスにも良く出かけるよ!

飛行機なんて使わないからお金も要らないしさ!

だって、身体を消して別のところで再生するだけだから・・・
簡単でしょ!

そういえば最近食べてないな!
別に要らないんだけど、美味しい物は楽しみとして食べることはあるよ!

私は果物が好きだから、時々物質化して食べるよ!
3次元社会は分かりやすく言うと、コンピュータの中のバーチャルな世界だから、自分の意思でどうにでも出来るし、どんなことだって体験できるから、時々こうやって分離した物質社会を楽しんでいるんだよ。

そうそう、私が居るのは5次元のアストラル世界!
いつもいつも創造を楽しんでいるの。
でも、ここにばかり居ると退屈しちゃうから、時々こうしていろんな3次元社会に出てきて分離した自分を楽しむの。

もうすぐ地球も体験の場として解放されるよ!
今までは閉じ込められていて自由がなかったから大変だったけど、この先はすべての人が自由に、自分が創造したいことを体験する場所に変わるよ。

もうすぐだからね!
でも3次元に魂を閉じ込めたままだと出来ないよ!
魂を解放して多次元で生きなきゃ!

この3次元世界だけがすべてじゃないんだから・・・
光り輝く5次元物質界で生活してみれば分かるさ!

いずれ自分の姿が透明化して周りから見えなくなるよ。

でもちゃんと世界はあるから心配しないで!
振動数が変わると、同じ次元に共存できなくなるだけだから・・・当然のことだけど。

古代文明も突然姿を消したでしょ!
でも今もちゃんと生活ているよ!
もう少しすると古代文明の方々とも遭えるかもしれないね。
ちょっと楽しみにしてて・・・

そうそう、5次元では時間という概念はないから、過去へも行けるよ!
勿論未来だって観ることが出来るよ!

過去も未来もエネルギーだからさ。
こんなこと言ったって分からないと思うけど、すべては今しかないからね!

トトロみたいに空を飛びながら空中散歩が出来るから、もう飛行機は要らないよ!
惑星間の旅行は、エネルギーで造ったスペースシップで移動できるから・・・
思念を集約して造っているから次元間移動だって出来ちゃうんだよ。

瞬間移動だとか物質化とか、次元間移動だとか言っているけど、周波数を変えれば簡単だから大したことじゃないよ!

3次元投影だって、思念で造れるんだから・・・
ホログラムって言うのかな。

みんなが住んでいる3次元社会は、少しずつ変化していくけど、こうして波動を上げることが出来ると、この3次元に縛られることはなくなるからね。

もっと自由にいろんな事が体験できて、お金も必要なくなるし、自分の身体だって自由に使うことが出来るからとても楽しいよ!

私たちが住んでいる世界は、みんなが言っている平行宇宙だから、既に存在しているところよ!

3次元からは見えないけど、ちゃんと在るから心配しないで!

もうすぐこちらの世界へ行ったり来たり出来る様になるから、それまで楽しみに待っていてね。

また必ず会えるから、その時は声を掛けてね!


プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR