決めること!

決めること!

まずはアセンションすることを決めることです。
これは顕在意識は勿論、潜在意識でもそう決めることが大切です。

双方の意識がちぐはぐな状態では、何事も思う様にす進みません。

これはいつも言っていることなのですが、片方は肯定していて、もう片方が否定していると、大抵の場合潜在意識が優先されます。

出来る限り顕在意識と潜在意識が歩調を合わせることが大切になります。

アセンションについては、無意識ではすることを望んでいると思うのですが、ここで潜在意識と顕在意識の葛藤が生まれると、なかなか上手く思いが現実化しなくなってしまいます。

潜在意識は今まで培ってきた思い癖が多く蓄積されていますから、そう言う否定的な思いを一掃する必要があるからです。

例えば、顕在意識では「アセンションするぞ!」と言っていても、潜在意識で「アセンションなんて有るわけ無いだろう」という否定的な思いがあると、上手く行かないわけです。

これからやるべき事は、潜在意識と顕在意識を一致させる作業です。

何かを決めると言うことは、口先だけで決めることではありません。自分と言う思い全てで決めていくことです。

もっと分かりやすく言うと、思いと行動が伴っていると言うことになります。本心で動いているかどうかです。

これから先は、全ての行動を本心の行動にすることです。そうすることで、より双方の意識同士が交流を図り、最善の方法を瞬時に導いてくれる様になります。

ですから、まずは双方の意志がアセンションに同意し決定することです。
そして決定したら、自分の思いに従うことです。

決定すると言うことは、創造に向けて「上の方々が動けるようにする」と言うことです。上の方というのは創造エネルギーのことです。

まずは決定です。
私たちの意志が何をどう選択するかを決めていないと、創造は始まらないのです。上の方も本人が決定(意志が決めること)しないと動けないのです。

そして潜在意識と顕在意識が共に手を取り合っていないと、現実化しないのです。

自分が決めた時点でエネルギーは動き始めます。
そして動き始めたエネルギーは、瞬時に私たちの思いと成って現れます。

ですから瞬間、瞬間の思いを大切に、出来る限り自分の思いに逆らわない行動が大切になるのです。


これからのキーワードは!

「まず決めること!」


「心に浮かんだ思いに従う!」

が重要になります。

自分の思いに如何に素直に従っていくかだけです。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR