繋がること?

繋がること?

本来愛の顕現がより大きくなることで、自然と高次に繋がるようになります。

しかし、この愛の周波数はとても精妙で、繋がっているかどうかを確認することがとても難しいのです。

一方、低次に繋がっている場合は、生々しい声で聞こえたり、鮮明な画像で見せられたりしますから、とても分かり易く、エネルギーも人間に近いですから、少し敏感な方ならすぐに分かります。

自殺の現場や心霊スポットと呼ばれるところですぐに感応する人は、第3チャクラが活発で、ハートチャクラやその上のチャクラが開いていないと、引きずり込まれる可能性があります。

よく「何も見えない」「何も聞こえない」と言う方がいますが、そう言う方は変なものを見ないように調整されていて、愛の顕現を増やすことによって、ハートチャクラが活性化して、高次のメッセージを受け取ることが出来るようになります。

しかし高次のメッセージは、言葉ではありません。
思いが伝わってくるだけです。
ですからその思いを自分の感性で翻訳することが必要になります。
だからこそ、愛でいることが大切なのです。

高くなればなるほどわずかな思いが伝わるだけです。
象形文字だったり、光だったり、鈴の音だったりと、一瞬のメッセージであることが多いです。

「何で光ったんだろう?」
こんな時は、「あなたの進行方向は正しいよ」と言っているのかも知れませんね。

あまりにもリアルに理解が出来るときは、低次からのメッセージかも知れません。

また、時々言葉で「軌道修正しろ!」と言ってくる場合や嫌な予感がする場合は、自分に最も近い次元の存在の可能性があります。
それはガイドであったり守護霊であったりします。

このように繋がると言っても、ピンからキリまであります。

多分神界のエネルギーを直接読み取っている方は、そう多くはいないでしょう。大抵の場合中継所が存在しますから、それらを通じて私たちに分かり易い周波数に下げて、送られてくると思います。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR