裏社会の真実!

裏社会の真実!

皆さんが考えているように、全てが利権によって繋がっています。

今回の原発事故もそうですが、どうして即刻原発停止と言えないのか?

それは政治家・企業・マスコミ・暴力団・地方、これら全てが繋がっているからです。

今までの土木事業と同じです。

政治家・ゼネコン・地方・暴力団・マスコミ、です。

今更色々言ったところで、これらの体制をぶっ壊すことは出来ないのです。

これら関係者が改心するとは到底考えられませんから、一度ぶっ壊して一からやり直ししかありません。

ですから今起きていることは、裏社会の崩壊です。
今後は奴隷であった私たちが有利になる事でしょう。
しかし、その代償は余りにも大きく、多くの方が犠牲となってしまいました。

これらは完全なる人災です。




しかし、そう気を落とさないでください。
私たちに今すぐ出来ることもあります。
簡単に言えば、全ての人が銀行を経由することを止めて、電力会社の契約を打ち切り、ガスを使うことも止めて、車も使用せず、50年くらい前の生活水準にすれば、簡単にぶっ潰すことが出来ます。

「現金で衣食住の最低限必要な物だけ買う」

この様な生き方にみんなが変われば、利権に絡む人たちは完全崩壊するでしょう。

これは極端な話ですが、多分そう遠くない未来に今のシステムは崩壊するでしょう。

でもその時に、50年前の生活が出来る心構えは必要かもしれませんね!

私が生まれた当時は、アスファルト道路はほとんど無く(田舎ですから)、家の周りは畑と田んぼだらけで、川も泥だらけの自然な川でした。3面コンクリートの川なんてありませんでしたし、手づかみで魚が捕れるほど豊かな川でした。

秋には籾殻を焼く香りが漂い、赤とんぼが沢山飛んでいました。

時間の流れもゆっくりで、いつも自然が私たちの遊び道具でした。

これから始まる大崩壊は、裏社会を支えきれなくなったが為に起きる大崩壊です。

政治と金に終始した内閣は、この闇社会を壊すための能無し内閣です。

でもそのお陰で今までのシステムが崩壊していきます。

「東電よ!さようなら・・・」

「利権に群がる人々よ!さようなら・・・」

「人を洗脳し奴隷化してきたマスコミよ!さようなら・・」

「利権に群がる政治家よ!さようなら・・・」


多分そう長くは持たないでしょう。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR