心に敵を作らない!

心に敵を作らない!

これからの生き方は、心に敵を作らないことです。

人間は勿論、自然災害や猛獣などの動物たち、毒を持つ植物たちなど・・・


私たちは人間に害を及ばさない物までも敵と見なし生きてきました。

そして今起きている原発問題もそうです。

放射能を敵だと思わないことです。

これは自分の病気を敵だと思わないことと同じです。

全ての存在を愛だと思う事です。


「放射能を愛だなんて思えるわけがない!」

そう言う方は、敵だと思ってください。

残念ですがそう言う方は、ふるいに掛けられてしまうかも知れません。


放射能・放射線・ウラニウム、元々これらは敵では無いのです。

地球の一部として存在していた物です。(宇宙の一部でもあります)

ですから愛なのです。

私たちは愛を送ることによって、狂いだした放射能を地球の一部として元の形に変化させることが出来ます。

本来あるべき姿に還るのです。

放射能だけではありません。

宇宙の全てを愛で包み込むことです。

ありがとうと感謝して食事をすると、食物達は私たちの身体の中で愛を与えてくれます。

愛を与えれば愛が還ってくるのです。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR