太陽フレアと宇宙線!

太陽フレアと宇宙線!

どうも関係がありそうですね。

これから地磁気が失われて行くにつれて、宇宙線や太陽フレアによる影響を受け始めます。

これらはオゾン層の減少にも関係があり、今起きている福島原発事故の放射能にも関係がありそうです。

これは私のあくまでも推測ですが、これから意識のコントロールが出来るかどうかが鍵になるような気が致します。

コントロールができると言うことは、霊主肉従と言うことです。

意識が全てをコントロールしている状態を言います。

これには統合が必要不可欠です。

そして「愛と許し」も必要になります。

どうして病気が発生するのか?
この事に意識を向けると、全ては心の反映と考えれば、自ずと答えが出て来ます。

何かを拒絶していたり、恐怖を抱いていたり、怒りを内包していると、必ず何らかの症状として肉体に現れます。

宇宙線と放射能は、もしかすると振り分けのための篩(ふるい)では無いかと思います。

篩(ふるい)の穴を通り抜けるためには、より精妙な周波数が必要だと言うことです。

荒く低い周波数は通り抜けることが出来ません。

これから起きることは、振り分け作業と、古いシステムの解体作業です。

以前のメッセージの中に、放射能は有害な人と無害な人が居ると言っていましたから、多分この事では無いかと思います。

しかしこれは私のあくまで予測ですから、正しいかどうかは分かりません。

私が受け取ったメッセージの中での見解です。



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR