全ては波動から出来ている!

全ては波動から出来ている!

私たちの世界を創り出している物すべては波動から出来ています。

私たちの体も波動です。

私たちの思いも波動です。

宇宙に偏在する宇宙エネルギーも波動です。

ありとあらゆるものがこの波動から出来ています。


波動とは振動です。

私たちの思いと言う波動は、この振動によって干渉し、共鳴して、全てを創造しています。

波動とは光でもあります。

しかしわたし達には可視光線しか見えません。

でも見えない光も沢山あるのです。

オーラも光です。

X線やガンマー線も光です。


全ては宇宙に偏在する宇宙エネルギーから出来ているのです。

そしてそれらの振動数の違いによって名称が変わったり性質が異なったりします。

人間の思考も同じです。

その人が出す波動によって干渉する物が変わってきます。


これは共鳴と呼ばれる作用で、同じ振動数の物を引き寄せます。
また打ち消し合うこともあります。


周波数を上げると言うことはより高い振動数に留まることを言います。

それは善なる愛の波動です。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR